キャラクター

キャラクター

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

アパルトメントとメインの話

公開
アパルトメントの引っ越しをしました。

ラベンダーベッドからミストヴィレッジへ。


まだ土地を買えるようなお金がなかった時に、それでもラベンダーベッドに住みたくて。

とりあえずアパルトメントで好きな家具を置いたりしてました。


今はそれが叶ってハウスを持って。

アパルトメントの最初の目的?は完了したんですよね。

なので、今度は別な目的でアパルトメントを持ってみようと思いました。



・カンパニーアクションをリムサに取りに行く。

・ウルダハはグリダニアからも無料で移動できる。

・エンピレアムはFCハウスがある。

・東方は転送券で移動すればOK。



効率?で選んでみました。

と言っても、船着場に行ってみたり散歩してみるときれいな場所でいいところって思います。

思い入れがある場所というわけではないですけど。

たまーにのんびりするのにいいのかなーなんて。

こちらはどんな部屋にしましょうかね。



メインシナリオは、フレさんから聞いた感じだと5.0の最後のダンジョンを開放したところ。

たぶんクリアするのは週末ですね。

ちょっと今は私本体?の体力が落ちているので。

何が起こっても大丈夫なように、お休みの日に行こうと思ってます。


どういう話になるのか気になりますし、どちらにもいい結果になってほしいと思ってます。

……どうなんでしょうね?

今はかなり心配な気持ちなんですけど。

私もちゃんと覚悟しておこうと思います。
コメント(2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ミストはまさにリゾート地と言う感じでいいですよね。
どんな部屋になるのか、完成が楽しみですね♪

ウルダハは無料で移動できるに笑いました。
転送券もなく、ギルも心もとないころは、わたしもGS経由でウルダハに行ってました。
なんだか懐かしいですw

メインストーリーも思いっきり堪能してください!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Guririさんコメありです!

ミストが人気なのも納得ですね!
私もリムサスタートだったらミストにしたのかも……。

次にMハウスを買うための貯金をしてるので、無料で移動はホントに助かってます☆
いつかなつかしいって言えるくらいお金を稼いでみたい……!

メインはフレさんにお世話になって、今度一緒に行ってきます☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数