キャラクター

キャラクター

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

フレさんのご近所さん

公開


どこかで見たことがあるような……?



個人用のハウスに一応交流帳を置いてるんですけど。

「いいね」とコメントをもらって、嬉しくてちょっとニヤニヤしてしまってます。

自分で「イイ!」と思っても、他の人たちと全然センスが違っていたりするかもしれないので。

反応をもらえるって嬉しいですね。

アパルトメントとかFCハウスの個室をハウジングしたくなってきます。

まだちゃんとしたプランはないんですけど。





椅子に座りながらリテイナーを呼べるのかなって思ってやってみたら。

できるんですね。

ちゃんと立って話さないといけないのかなと思ってました。



今回の土地の抽選で、私のフレさんがはじめてのハウスを買いました。

その人だけなかなか抽選に当たらなかったので心配してたんですけど。

ホントに当たってよかったってホッとしてます。


当たった場所のご近所を他のフレさんと散歩したみたいで。

ここすごい!っていうおウチを案内されました。

中に入って地下に行ってみると……。





最初のSSの場所に来ました。









こんなこともできるんですね!

やろうと思ってできるのがすごいですよね。

私はこういうのできないと思いますけど、すごいすごいって言いながら楽しんでました。

他の人のハウスへ行くのも楽しいですね。

今度私と同じ区画で訪問OKなところにお邪魔してみようかな……。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数