キャラクター

キャラクター

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

プレゼント

公開
フレさんからプレゼント?ギフト?をもらいました。

カレッジスカート・コスチュームセットですね。

別のセットでリテイナーのミラプリをするついでに?買ったみたいで。

けっこうなお値段した気がするんですけど、いいのかなと思いながらいただきました。

手紙を送ったので見ておいてと言われて、FCハウスのポストを開けてみたら。

こちらをどうぞーみたいな感じで入っててビックリしちゃいましたね。



ということで、まずはセットで着てみてフレさんたちとSS。

ハイランダー♂とヴィエラ♀の2人と並んでると子どもみたいな身長ですね。

私のキャラも160くらいある気がするんですけど。

なので、入学式とか卒業式みたいな感じに見えるかな~と思って撮ってみました。

別のフレさんからは親子でパパ活してるみたいに見えると言われましたけどw



次はスカートと靴を使ってみました。

クラフター用の装備にミラプリしてみたんですけど。

今まではスラックスみたいな装備をしてたので。

仕事感?がなくなってますね。

前の見た目も気に入ってたんですけどこっちもいいな〜と思ってます。

あとは、靴下の丈がこれでいいかちょっと考えたいですね。



この装備いいな〜と思ってSSを撮りながら。

でも、同じくらいのこと返せない気がするからどうしようなんて思ってます。

そのあたりは何か考えないといけないですね。

喜んでもらえることを思いつけばいいんですけど。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数