キャラクター

キャラクター

Nagisa Aoi

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

可愛いには抗えず、可愛いは正義!

公開
5日でレベル52まで上がり非常に順調ですが、
ここから先は鈍化すると思うので、
上げれるうちにサクサク進めていきたい。

復帰の新規で始めましたが、冒険者が皆お洒落で、かっこいい。
ギルもないので、見ている事しか出来ませんが、
それはそれで凄くイィ。
多様な種族も見ていてムフフとしながら、でもやっぱり初期キャラの
ララフェルは別格にかわいいと思う(あくまでも個人の感想)
ヒューランで始めましたが、可愛さに抗えず幻想薬をゴックン。



マジ天使!


そのうち元のヒューランに戻したいと思いますが、
暫くは、その仕草を愛でたいと思う。
他の冒険者のララフェルを見てるだけで、満足なのです。

コメント(1)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

はじめまして!
ララフェルのサブキャラ持ってます。エモートがいちいちかわいいですよね~

FCをお探しでしたらうちに体験入団してみませんか?
募集要項はこちら→https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/22432a1a74926e24f9436458f82753a2e90d6ec4/
ご一読の上、もしご興味わきましたら、コメントまたはTellをください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数