キャラクター

キャラクター

Nagisa Aoi

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

レベル上がるの早すぎ問題!PartⅢ

公開
いよいよゴールが見えかけて来た、レベル80に到達。
90まで、残すは10になりました。
まだ蒼天エリアから出れなさそう(マトーヤの洞窟辺り)なので、
90までは、80装備で駆け抜けたい。
ルーレットでは、解放していないのに当たるなんて、びっくりだよ。
一度、攻略済みなら分かりますが、初見のルーレットで
放り込まれると、あたふたします。



こうなったら、紅蓮のリベレーターまでには、カンストしたい。
もう、ギルも底を尽き、ギャザ&クラで、
金策しないとダメな今日この頃。



さぁ、ラストスパート!駆け抜けるよ~
コメント(5)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

初見だと、ギミックノー知識なのもあるので

焦りますよね:(;゙゚'ω゚'):

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Nagisa Aoi

Kujata [Elemental]

Cat様。
初見は、ドキドキしますね。
ただ、エリアが比較的楽な、新生や蒼天なので、
まだましかと。
この、楽なエリアで、上げれるうちに上げておこうと思います。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

なぎささん、昨日はありがとうございました(*´∀`)
レベルの上がり方が激しくて、装備が追い付かないのでわたしも困惑してます笑

Rin Infield

Kujata [Elemental]

優遇効果は80まででしたっけ?
蒼天なのにカンスト目指すなんて・・・すごすぎ
私はよくアラルレで初見当たってあたふたしましたw

Nagisa Aoi

Kujata [Elemental]

>いろはさん。
何処でも、お供させていただきまっす。
装備、よくよく考えるに、蒼天エリアはレベル60まであればいいので、
全くもって必要なかった・・・( ノД`)シクシク…

>マスター
確か、レベル71の時点で、もう優遇はないんだからねって、システムログに言われました。
ルーレットは、行った所にしてもらわないと、焦ります。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数