キャラクター

キャラクター

Chelon Celo

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

真成編3層の話

公開
いやー、きっとここも難しくてそんな簡単にクリア出来ないんだろうなと思ってたので
何回か、全滅はしたけど、意外とあっさりクリアできたことに驚きを隠せないよ…。

多分、自分含めた未クリア組(一応、予習はしてた)より、クリア済み(下限も含む)の方々が多かったおかげかなと思います。

真成編2層のとき、何日もクリア出来なかったので、思わず2層のほうが難易度異常レベルだと言ったら
下限だとちゃんと3層のほうが難しいらしい。

確かに予習した限りだと、ギミックいろあるし、雑魚を倒す順番、倒す場所、色々と気をつけないといけないから、そりゃそうかもな…と思った。

でも、クリアはもちろん嬉しいし、メンバーの皆さんには感謝しているんだけど、何やら不完全燃焼でいつか下限もチャレンジしたいと思ったコンテンツになりました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数