キャラクター

キャラクター

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 24

ルガ男子部隊

公開

小隊の種族って厳選できるんですね!

適当に育成していたグラカン小隊ですが、夢のルガ男子軍団を組むべく
ルガ男子を集めていました。

実績達成の種類でどんなキャラが出てくるか決まっているようでしたので
FATEをちまちまこなしたり、ゴールドソーサーで脳死トライアドしてました。

達成しても志願書が必ず来るとは限らず種族もランダムなのでなかなか地道なリクルート活動です!

とりあえず3人は集まりIDを楽しめるようになりました\(^o^)/



DPSはシャキ待ちが大変そうなので攻略任務でレベリングしようかと思いましたが
NPCとIDしてると眠くなりますねw

あとは全5人コンプとレベル50の隊員着せ替え( *´艸`)を目指します♪




(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
コメント(24)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

素敵な小隊ですね!
姉様を守れっ!って感じに見えます💞🎶(*´ー`*)

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

かっちょいいー♡
小隊って面白いですよね(色んな意味でw)
私は小隊との意思疎通に苦戦しまくりです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

裸のルガ?男子がいると思うんですけど、私はそれを狙っています!可愛いんですよ♡最初から裸で現れるっぽいです!

ナジャさんの写真、いつも素敵♪

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

とんさん
モンスターに突撃していつもHPへってるので
もっと守ってほしいです~(^o^)

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

ノイリアさん
思い通りには動いてくれないのでコラコラ~っていつも思ってますねw

裸のルガ…!
ゴールドソーサを徘徊しているとの噂は聞いておりますので検挙してきます(^。^)y-

Piyo Masa

Mandragora [Meteor]

その手があったか!(何が)

4人ルガのCF、いつか当たることを夢見てます。
2枚目のレーザービームは何かしら・・・とても気になったわ

Salut Confeito

Belias [Meteor]

一枚目のSSかっこいいですーみんな強そうですねー。
グラカン小隊というのがあるのですね。ララさんチームにするかー
ねこさん(♂)チームにするかー
今から楽しみですー。

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

ぴよさん
CFルガ男PTは天文学的確率ですね!!

レーザーは機工士のリミットブレイクです
ゴーストバスターズごっこができそうですね(°▽°)

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

サリューさん
グラカンで階級が上がると解放されますよ!
気楽にID行けます♪

色々パーティー考えると楽しいですよね〜
後々隊員のミラプリもできますし!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

自分の小隊はルガ女子からララ女子まで賑やかなんですが、そういえばルガ男子が2人もいました!その幸せを噛み締めてレベル上げに付き合ってもらおうと思います。

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ナジャ姉さん戦う姿が凛々しい❗️

オラオラオラ‼️
3枚目のSSで一気にほっこりしててくすくすしちゃいました(*´∇`*)

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

ノアさん
小隊にルガ男が2人もいるなんてなかなか好きですね(°▽°)

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

さくらさん
機工士を最近解放しましたがキリッとしてていいですね!
3枚目は1人ではしゃいでる感がすごいですw

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

まわりにルガ全然いないので小隊でも羨ましいです😭

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

ガリさん
今度、ルガ男子をナンパしてハグしてきてください( *´艸`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

カッコイイですね!
攻略任務も楽しいですけど、眠気は強敵です(>_<)
着せ替え楽しみですね(*´ー`)

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

アスさん
ありがとうございますっ!
低レベルのDPSはスキルも少ないですしヤバいですね(°▽°)
パーティー全員着せ替えできるのは楽しみです!お揃いとかにしよかな〜

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

かっこよさと可愛さを兼ね備えたルガ、とてもイイ!ですね。
ナジャさんの冒険、応援してます!

Maru Tsukiyono

Atomos [Elemental]

ルガ部隊強そうですね!

隊員の志願は狙ってもなかなか集まらないから大変ですよね。

私も苦労しましたが、私の小隊は全員女性でバニー小隊ですw

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

レオネさん
ありがとうございますっ!
のんびり進行ですが楽しんでいきます(^o^)

投稿してらっしゃったダンジョン散策も小隊でいってみます~

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

マルさん
なかなか出ないので地道にリクルート続けます~

バニー小隊!!ルガ男でやっても面白そうですね…( *´艸`)
夢が広がりますw

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

かっこいいですね、強そう\(^o^)/
花の杖がなんかかわいいですねw

小隊、気楽でいいですが、眠たくなりますよね('ω')

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

にゃんこさん
花の杖は私の白魔もマストで握ってます(^-^)v
低レベIDでも人と行くと眠くないんですけどね〜不思議!

Ziselle Belphinus

Mandragora [Meteor]

ルガ揃うとカッコいい!

小隊は能力値があって、トレーニングや任務に出すとランダムで上がります。
4くらいまで上がると後で使えるようになるフェイスとは比べ物にならない火力でるようになって、
ギミックしてくれないない以外はPCと同じくらい快適になりますよー。

クラスは自由に変えられるし、グラカン昇級にも必要になるのでちゃんと育成してあげるといいかも?

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

ジゼルさん
ありがとうございまーす!
おー、フェイスよりも火力出るんですねー

漠然とグラカン昇進しないなーと思ってたら小隊の任務がミッションだったんですね!
教えていただいてめっちゃ助かりました〜♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数