キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Yukkuri Menyan

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

振り返り

公開


パンデモ煉獄零式踏破しました〜!



初固定、初めての解除非対応の零式で
最初は緊張しすぎてお腹痛くなってたのに
気付けば固定の時間が楽しくて楽しくて…!

何日も空いちゃうときは
はやくみんなに会いたいな〜なんて思ってました


正直1層2層は後発組ってのもあるから
DPSチェック厳しくなくて
「零式ってこんなもんか〜〜〜!余裕!」
とか思ってたんですけど
3層からは1人死んでからの火力不足が本当に痛くて
今まで曖昧にしてたバーストの時の薬の割り方とか
攻略の仕方をクリアしてるフレにアドバイスもらったり
色々頑張ってやった……と思う…!!

クリアしたときは泣きました…!
我慢できんかった…:(´∩ω∩`):

ほんと〜〜〜〜〜に最高に雰囲気よくて
毎回楽しかった!!!!

ヘファイストスに「腕にシルバー巻いてる」とか
イルーシブで吹っ飛んだ竜さんに「閃光」とか
2層の無敵使うタイミングミスって全体攻撃にインビンとか…


楽しかった〜〜〜!!!

固定の皆様本当にありがとう〜〜〜!!!
明日からもよろしくお願いします!



明日は弓でろ〜〜〜!!!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数