キャラクター

キャラクター

Senn Fabre

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ふぉーてぃーん日記【18】

公開
さて、前回はチャレンジしていたガンブレがカンストしたことを報告いたしました。

次に何のジョブを上げようかゆっくり考えよう、ついでに気になる家具の情報を聞いたので個室でプレビューしようとFCハウスへテレポ。
するとそこにはゆうきさんの姿が。
ご挨拶してみると、丁度私へ質問があったご様子。
立ち話もなんですからと個室へご案内し談笑。

地図の話題が出たので、先日発足したCWLSへ勧誘してみることに。
ありがたいことに快諾してくださり、加入頂きました!!
するとタイミングよくリンさんからチャットが。
なんとなんとLSへのご質問でした。
ゆる~く地図行きたい!な雰囲気のLSである旨を伝えたところ、リンさんも加入していただけることに!
この時点でメンバーは私を含め4人となったのですが、全員同一FC。
しかし今日は大仕事が待っています。

なんとコミュニティファインダーで加入希望の方がお二人!
ご挨拶とご説明を兼ねてお話させて頂くお時間を貰えたので、鯖移動しご対面。
聞くところによるとギャザラーにより地図が余っているご様子。
消化の場として、また交流のきっかけになればと勧誘させていただき、無事加入の運びへ。

実は元々の知り合いを除くと他鯖で交流を持ったことがないのでひとつ嬉しい体験でした。
そして1日で4人もLSへ加入してくださったことが何より嬉しいです。

諸々用事を終わらせたタイミングで早速LSを活用。
地図にお誘いしたところ…リンさん、アルさん、けいさんが来てくれました!
お誘いした時間が微妙だったため、全員とはなりませんでしたが明日にと約束を交わし私たちはトレジャーハントへ繰り出します。

一発目はリンさん!なんと開幕魔紋を開き…!
順調に扉を開けていきます。
そしてなんと……



最奥へ到達!!
これは我らがLSも幸先がいいぞ最高の走りだし。
後に続くは私!
結果は……

(画像がないことお察しください)

お次はアルさん。
結果は……

(画像が以下略)

そして最後にけいさん。
結果は以下略です。

ま!こんなもんやろ!
というよりトップバッターが豪運でした。
途中強欲も引いてました。

そんなこんなで第一回となる地図巡りは終了しました。
明日はゆうきさん、ちこさんが参加を表明してくれているのでとても楽しみ。
その次は全員集まれたら嬉しいです。

もちろんまだまだ参加者募集中ですので、気になった方はぜひお気軽にお声がけください。

順調にやりたいことが叶っていってますが、やはりMMO…一人ではできないことばかり。
こうして一緒に楽しめる仲間たちに巡り合えて幸せです。

そんな幸せを噛み締めつつ、今回はここまで。
ではまた!
コメント(6)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

先鋒の大任を無事つとめあげてほっとしましたw
これからはみなさんの豪運を期待しています^^

Senn Fabre

Kujata [Elemental]

≫リンさん

素晴らしいスタートダッシュにテンション上がりつつもプレッシャーが半端ではなかったですww
任せてください!とはなかなか断言しづらいところですが必ず大豪邸の夢は叶えてみせます…!

Yuuuki Terea

Kujata [Elemental]

センさんこんちゃ〜‼︎
こちらこそお誘いありがとうございます🙌
今日の夜は門を開いて最奥に‥。

リンさん凄いw
さすがは我らが団長ですね🙌

Mikkelsen Tetteko

Kujata [Elemental]

よいですね……たのしそう……そしてがっぽり……ウィンウィンウィンですね!

イン時間会えば参加したいです〜!

Senn Fabre

Kujata [Elemental]

≫ゆうきさん

今日は開けに開けてがっつり儲けてやりましょー!

やはり団長は頼りになりました…!

Senn Fabre

Kujata [Elemental]

≫てこさん

ぜひぜひ参加してくださいな!
FCメンバーの方なら無条件採用ですとも!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数