キャラクター

キャラクター

White Knight

Hatimitsu Maple

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

カエルマウントGET!めちゃくちゃ欲しかったから嬉しい〜♪( ´▽`)

公開
こんばんは!
今日は久しぶりの地図の日でした!
やっぱり地図は楽しいなぁ♪( ´▽`)
中々最終層は行けてませんが、道中のワクワク感が一番楽しいですね!
今は地図G12をやってますが、素材がどれも高くて凄い!
1つ30万とか少なくても6〜7万とかするのばかりで
新しくなるにつれて、どんどん凄くなってきますね〜♪( ´▽`)
でも地図G10にしか無い深層だったり、他の地図もめちゃくちゃ面白いので、どれ行っても良いですなぁ〜お宝探しは!

後、巷で噂になっている、G14で出る布は200万もするみたいなので、僕も早く行けるようになりたいなぁ〜でも行けるようになった時には、もう値下がりしてるんでしょうか…
新しい素材みたいなので、暫く高く合って欲しいです…取れた時の感動を味わいたいw

そしてフォーミダブルFate沸かせる事が出来ました!
ボス戦お手伝いしてくださった方々ありがとうございました( ^∀^)

前にフレンドさんから見せてもらった、カエルマウントがずっと欲しかったので、ほんとGET出来て嬉しすぎる!
愛用マウントにさせてもらいますw

そしてニーアお誘い頂いたのに行けなかった…悲しすぎる…ホントすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとマッチしないんですよね…ニーアって…
これはもうタンクで行くしか無いのかなぁ
くぅ〜怖すぎるけどやるしかねぇ!
でも、深夜帯はしょうがないんですかね( ・∇・)
次もご一緒して下さるので、ほんと感謝です!
ありがとうございます!
ニーアは難しいけど楽しいから、ワクワクが止まりませんね♪( ´▽`)

そしてフレンドさんからおしゃれ着頂きました!
めちゃくちゃ素敵なドレスです(*´ω`*)
僕のララフェルがめっちゃ可愛くなりましたなぁ〜
中々夏にピッタリなミラプリになりました!
ありがとうございました!

って事で今日もいっぱい遊んで楽しかった!
時間がある日は、ずーっと14やってたいですねぇw
やりたい事が山ほどあるし、何より楽しいから無限に遊んでいたい!

って事でもうこんな時間か…お昼寝してしまって全く眠くありませんが、今日は色んな事が出来たので此処までという事で!

それでは今日も皆さんありがとうございました!
おやすみなさい〜💤😪
コメント(4)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんにちは
マウントゲットおめでとうございます。
カエルのやつ可愛いですよね。
わたしも、いつか手に入れたいマウントの1つです。

Hatimitsu Maple

Titan [Mana]

カーシャさん こんばんは!
カエルマウント可愛いですよね〜!
めちゃくちゃ欲しかったので、ホント嬉しいです!
連続系Fateでちょっと大変なので、時間がある時やってみるのも良いかも知れませんね!

誰かやってくれたらシャウトがあるかも知れないので、それに巡り合うのを待つのも良いと思います!
マウントは2回金評価で手に入るので、中々時間がかかるかも知れませんが…

いつもコメントありがとうございます!

Kagetora Zoneko

Titan [Mana]

はちみつさんこんにちはー!
カエルのマウント!!GETおめでとうですー!
これ、めっちゃ欲しいものの一つです。
マウントになってもそんなに大きくないのがいいな。

勝手にウロウロしてるこのカエル型のオートマン(もうちょっと小さい)可愛いな~っていつも見てます。
連続FATEなのか。……がんばります。

紫のワンピースも可愛いですねー。
女の子さんはお衣装いっぱいあって、クローゼット大変そうだ><

Hatimitsu Maple

Titan [Mana]

カゲさん こんばんは!
ありがとうございます!
カエルマウントめちゃくちゃ良いですよね〜♪( ´▽`)
確かに小さいのも、可愛さを引き立ててて良いですね〜!
何だか他のマウントよりも、凄く早く感じますしw

この連続Fateは、ミニオンも交換できて、またやる予定なので、沸かせる事が出来たら一緒に行きましょう!
多分カゲさんは、この前1回クリアしたので、次金評価でまたクリア出来れば、マウントGET出来ると思うので一緒に頑張りましょう!

このワンピース良いですよね〜♪( ´▽`)
中々ミラプリしがいがあって楽しいです!
女性キャラは可愛いのが多いですが、男性キャラもめちゃくちゃカッコいい装備とかあって、凄く羨ましいですね〜1回幻想薬使ってみようかな…
でもララフェルから離れられないw
男ララフェルにしてみようかなw



コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数