キャラクター

キャラクター

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

火曜もテンション上がらない

公開
Q: テレビをモニターにすると、どうなるか?
A: 家族の誰かがテレビ見てるとゲームできなくなります

という訳で、昨日遊べたのは就寝前の1時間ほどだけでした

ようやくクリスタルタワーが解禁されましたが、きっと時間かかるし···ストーリーを少しだけ進めることに

ラムウちゃま初挑戦
攻略情報は読むと、DPSのやることは範囲攻撃に巻き込まれないように気をつけることくらい?
なんだーラクショーじゃん!とフラグ立てたら、お約束どおり即死チーン

もう、反省するのも面倒になってきました···
人は変わっていくんだね

アイテムレベルが足らなくて参加できないダンジョンや装備できないマテリアが増えてきました
そろそろ、装備も見直さないとです
コメント(4)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

クリスタルタワーはメインストーリー進めるのに必須なのでがんばってください・・・
初心者最大の躓きポイント・・・24人だから、躊躇する人多いみたいです。
・・・私もそうだったけどw

アラがムーンストーンで交換できるガーロンド装備を・・・
level50付近のIDなら大丈夫なはずです。

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

Donattiさん

24人も同期できるシステムを作った開発ヤバイですね・・・
もう学校の遠足気分?笑

ほうほう、詩学で買える装備があると?
甲冑師育てた意味が・・・自分で作らせてーーー!!!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

Qubeleyさん、こんにちは!

真ラムゥ戦はタンクだと、とにかくボスの前で殴ってればいいんですが、DPSだとギミック処理が大変ですよね…

クリスタルタワーはずっと躊躇して足踏みしてた人なので、大きい事は言えませんが、タンク1名、ヒーラー2名、DPS5名の8人PTが3つで24人になります。
ある意味でDPSなら1/5なので、勇気持って突入しちゃうのもありなんじゃないかなと思います。
普通に皆さん床ペロしてましたしね!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

Rookaさん

真ラムウ戦のDPSの実態・・・
麻痺して動けない間に他の人たちが仕事を全部終わらせてました
涙が枯れるくらい、本当にスマンと思いました

キャラがすっかり妖怪床ペロで定着しつつありますね笑
恥ずかしいから、他の人の死体の下に隠れるように死のうかな?
ヒーラーさんに気づかれないかもしれませんが・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数