キャラクター

キャラクター

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

前向きになれる金曜日

公開
月曜でも金曜でも、やることはあまり変わらないのに、何故こうも精神状態が違うのか?
答えは···明日が土日だから

では、ありません

なんと今日は、転すら小説20巻の発売日!
異世界転生ものに興味を持つ契機となった作品
週末にガッツリ読み込もうと思います
アマゾンさん、しっかり配達してくださいね!

さて、FF14のお話

クエスト報酬でもらった装備を着込んだら、アイテムレベルが一気に跳ね上がりました
これで放置するしかなかった事件屋ヒルティブランの続きができる!

おそらく、ですが、この事件屋シリーズはFFファンから賛否両論があると思うのですよ
貴重な開発リソースをこんなことに惜しげもなく割くだなんて···正しくバ○の所業!

だが、それがイイッ!

FFシリーズでやることなの?という疑問はありますけどね

オルトロス&テュポーン戦の攻略情報を読む
カッパになっても戦え···?
うん、どこまでもふざけてるな
だが、それがイイッ!

ストーリーさらに進めて真犯人が分かる
ああー まぁ、ね
ミステリーとしてのクオリティを求めてはいけない
だって、これバ○だから

残念ながら、時間の都合で途中でログアウト
賛否の賛を贈る人は、きっと逆転裁判とか好きだろうな、と思いつつ
コメント(4)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

Qubeleyさん、こんにちは。

転スラお好きなんですね、もう20巻なんですか?!
私も読んでいたんですが、途中で止めちゃってるな、何巻だっただろう?
楽しみにしてる作品の新刊が出ると心躍りますね、楽しんでください!

事件屋のクエストをやっていなかったのですが、昨日少しだけログインした時に最初?のクエを受けました!
私も合間をみて進めていこうと思います!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ルーカさん、ごきげんよう

半年前くらいに読み始めて、一気に読破しちゃいましたよ
いよいよ終盤って感じで、あと1~2巻なのかな?
WEB版とかなり違っているので、続きが楽しみで仕方ありません

事件屋はやり始めると本編忘れちゃうので(個人的感想)、お時間ある時に一気にやっちゃった方がいいかもです

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

転スラはWEB版とアニメ見てましたね~~
アニメはWEB版と小説版とどっち版なのだろうか・・・それとも別バージョンなのだろうか・・・
というぐらいWEB版の記憶がないw
無事にとどいたのかな?

私も事件屋シリーズ好きですよw
今は紅蓮編のところで止まっています・・・一緒にやっている人が全く追いつてくれず(´・ω・`)
早く進めてエモートほしいよぅ~~先も気になるよう~~っていうかどういう内容かもはや記憶にないよぅww
まぁ結構長いんで仕方ないんですけどね~メインストーリーかっていうぐらいボリュームありますよね、あれ。。。。





・・・何で私が逆転裁判シリーズやってることを知っているのでしょうか?

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

どなっちさん

転すらアニメはコミック版が元になってますよー
コミックは小説をベースにしてるので、大元のWeb版だけが別ストーリーというね
残念ながら、新刊は今日配達されませんでした···涙

事件屋シリーズ、まだ続くんですね···
面白いからいいですけど笑

逆転裁判はみんなやってるでしょ!
(異議あり!って突っ込まれそう)

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数