キャラクター

キャラクター

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

衣替えの季節

公開
事件屋シリーズついに完?
決めポーズのエモートと服もらえました!
使う機会があるかどうかはともかく···

アーマリーチェストがいつの間にかゴチャゴチャになっていたので、調子にのって分解しまくっていたら、ギャザラー用の装備がなくなってたよ

着替えたら下着が丸出しに···

有り合わせの材料で急いで作りましたけど、久しぶりに制作ノート開いたら、新しいレシピが増えてる
これは、また素材集めを再開しないとダメなやつ?

でも、リテイナーさん2人のキャパもいっぱいだったなぁ

あー、お片付け苦手!
全部、断捨離しちゃう?

そして、またいつの間にか装備がなくなってたりするんだろうなぁ···
コメント(4)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

Qubeleyさん、こんにちは!
アーマリーチェスト問題、困りますよね。
私も複数のジョブを上げてると、すぐにいっぱいになって邪魔だからと整理すると、別ジョブに着替えたら裸なんて事が何度も。。。
それ以降はとりあえずビギナーズ装備一式3種分だけは持ち歩くようになりました。
裸にはならない、絶対にだ!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

裸アルアル・・・私もいつの間にか分解してて上だけないとか下だけないとか時々ありますw
そういやモードゥナで秘伝書の交換ってしましたか?
交換できるようになるにはクエストしないとダメだけど、作れるものが増えますよ。
3巻以降はイシュガルドでまたクエストしないとたしか駄目だったけど。。。
現在は10巻まで出ています。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2437844/blog/4197179/

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ルーカさん、こんばんは

複数のジョブを使ってると、枠が全然足りなさそうですね

やはりここは、うっかり裸になってしまった時に備えて、びっくりした後にアタフタするエモートを表情つきでマクロ化して登録しておかないと···

え、そうじゃない?

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

どなっちさん

秘伝書、初耳でした!
ミラプリ用の触媒も作れるんですねー
情報ありがとうございます

うっかり裸はあるあるでしたか
いわゆる、ラッキーすけべ?
今度どなさんに会ったら、着換えのとき注意して見ておこう···

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数