キャラクター

キャラクター

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

近況など

公開
最近の活動状況などなど


・召喚士がLv.35になりました
ペースは少し落ちましたけど、毎日1,2回はレベルレしてジワジワ上げてます
ジョブクエで、かつてのエスティニアンを彷彿とさせるライバルキャラが出てきましたけど、
カブトムシみたいな頭装備は完全にネタ枠の証ですね
無視でいいでしょう カブトムシなだけに


・コボルト族の友好度がMAXに
なぜこの子を優先したかと言いますと、以前にJintoさんの写真で見たマウントが欲しかったから!
複数のボムに鎖でぶら下がる空中ブランコで夜のお散歩がめっちゃ気持ちいいです
今までお世話になっていたチョコボには悪いけど、あの能天気なBGMはもう聞き飽きたんだよ・・・


・アマルジャ族も友好度MAXに
こちらは単純にストーリーの続きを見たかったので
キャバルリードレイク?いましたね、そんなの
ミコッテのルーン・ガーの素顔が可愛かったな
最後の最後にやっとデレてくれましたよウシシ


・未踏破IDの消化
やっとアレキサンダー全部終わった・・・長かった・・・
過去と現在、そして未来の因果を巡るSFっぽいストーリー
主人公の切なさが身に染みてよかった
何よりダンジョン内のBGMがサイコー過ぎた!どの曲もめっさテンション上がった!
残念なのはゲットしたアイテムで交換できる装備が、全部下位互換だったことかな・・・
そして、まだまだID残ってます ラムウちゃまもまだ残ってます


・蒼天街復興
全然やってません・・・
結局これって、エモートとかレアアイテムをゲットするためのコンテンツですよね?
そこまで物欲強くないからか、いつでもいいかって思っちゃって・・・
どなたかヤル気が出るようなメリットを教えてくだされ


・ミニスカポリス装備作ったよ
どなさんとこで見たミニスカポリスの衣装
軽い気持ちでレシピ聞いたら、めっさ文字数割いて教えてくれたので作るしかなくなってしまい
一部マケボでしか手に入らない素材はあったものの、全部自作できたので、かかった費用は1万ちょいで済みました
竜騎士でルーレット参加する時に着ていっております
無言だけど、何となく高評を得てる気がする笑
今のところ、教えてもらったままの見た目なので、もうちょっと自分なりにアレンジしてみたいかな?


・漁師を再開しようか悩み中
アイテム枠の都合で、ずっと放置していた漁師を再開しようかどうか悩み中
なぜ今になってそう思ったのかと言いますと、ミニスカポリス装備の素材を集める過程で、クアールの毛皮を手に入れたのですよ
これを使うと、なんとヒョウ柄の水着を作れるのだとか!
しかし、もう一つのレア素材である防水生地を手に入れるには、特定の魚を解体するしかないとか
マケボでも手に入りますが、お高くてちょっと手が出ない・・・
つか、なんで布で魚なんだよ!
まあ、どうせいつかはやる予定でしたからね
マップがこれ以上広がる前に、これを機にやっておく方がいいのかもしれませんね~


・本編ストーリー
多分、これクリアしたら、次の紅蓮のリベレイター?に進むんだろうなってとこまで来てます
進んじゃうと、またやることが一気に増えそうなので、もうしばらく足踏みしてようと思います
どうせぼっちだからマイペースに楽しむのだ!
問題は次のシーズンイベントだね・・・クリスマスだけはぼっちを楽しめない・・・
コメント(8)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

いろいろクリアにゲットおめでとうございます。

蒼天街はクラフトマン・エプロンがおすすめだけど、それほど欲してないならレベル上げと金策かな~。
金策とかしたことないけど。

魚を釣るのは漁師でも、分解するのは調理師のスキルなのだ~。
Lv30まで育てないといけないのでした!頑張って、応援してるよ!!

シーズナルイベント、ソロ以外の楽しみ方ってありましたっけ?(白目)

Lili Alcott

Masamune [Mana]

色々と進めているようでいいですね~!
蒼天街はギャザクラのレベリングが主な利用なので正直
必要でないならやらなくてもいいかと...w
今後金策をやりたいのであれば料理師のレベルは上げておいた方がいいですよ!

キュベレイさんのミニスカポリス衣装見てみたいです!!!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

取り急ぎ・・・

キューちゃんのミニスカポリス見に行きたいので、また遊びに行きたいと思います!!!!!!!
明日遊びにいけるかなぁ・・・

アレキサンダーとか全くやってないので、ウラヤマシイ。
やればいいだけの話なんだけど、他の事もやりたいばかりに結局消化されていないものが増えていく次第・・・w
皆に消化を手伝ってもらう会でも作ろうかな・・・ゲヘヘ。

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

グリリ先輩

クラフトマンエプロン、ググってみましたけど、確かにイイですね!
ちょっと、ヤル気出てきました
結局、物欲ですね笑

うええっ、料理人もいるのか···
まあ、30なら頑張れば1日で上げられるかな?
つか、ヒョウ柄水着作るの、どんだけ難易度高いの!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

リリさん

昨夜は訪ねてきてくださいまして、ありがとうございました!
SS厳選して、また上げさせていただきますね

金策の必要性、今まであまり感じたことなかったですけど、昨日のハウス見たら納得でした笑
料理人も上げた方がいいのかぁ〜
また、寄り道が増えてしまいますね
紅蓮がどんどん遠くに···

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

どなっちさん

ミニスカポリスの写真、またその内上げますよ!
いつも時間なくて、撮り忘れてしまうのですが···
ご訪問はいつでもお待ちしてますペコリ

アレクサンダーは長かったですけど、その分しっかり作り込まれていて、ヒルディブランドが短かったのはこっちにリソース割いたからだなって、よく分かりますよ笑
ミニアレクサンダーのミニオンがまたいいのです···

Jinto Linn

Belias [Meteor]

怒涛の進捗!!
いや、範囲広いな^^;;
やば、自分がほとんど進んでないので、少しエンジンかけなければw
って思ったけど、クラフターがおもしろくなってきたので、まだいいや。
クロニクルクエストとか、やってみたいんだけどなあ・・・時間が^^;

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ジントさん

文字数だけ見るとめっさ進んでるようだけど、実際は全然ですよ
毎日やっていても時間足りない・・・睡眠時間がもったいない・・・
クラフターにハマり中ですか そろそろ収集品とかもやらないとかな?
とりあえず、ET0:00はアダマンタイトを掘りに魔道大陸ですよ!
(あれだけやっていて覚えてるのそれだけ笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数