キャラクター

キャラクター

Blue Justice

Zith Walker

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

夏と冬を同時に楽しむ、それがオレ!

公開
おはようございます。
FF14をやっているせいか、
最近自分が何者かわからなくなってきました。(危)
いや、正確に言うと
何やってんだ自分て感情。
リアルゼアとエオルゼアは表裏一体。
私とジスも表裏一体...深い...(何が?)


さて、今回は全く冒険してません。
海水浴とクリスマスを全力で楽しんできました
さあ、みんな

泳ごうよ!!!!!
クリックして表示クリックして隠す

別に隠さなくてもイイんですけど、
枚数がウザいかなと思ってまとめました。



チェスト漁ってたら、事件屋の家族から貰ったサブリガを発見し、身につけました。
ビキニパンツ系は恥ずかしいよ///////



水中泳ぎました!!
ちょこちょこ比較してるジェダイフォールンオーダーでも水中の写真撮れるのですが、もっとなんとかなったはず...!!
まぁ水中の環境も違うから同じようにはいかないかー。



なんかイイポーズないかな〜って見つけた!!!
一人で撮影してるので不気味なんですけどフンッwwwて笑いながら撮ってました。
楽しい!!!



そんな訳で海水浴たっのしー!
結局水着は買ってなくて、白魔のキュロット履いてました。
可愛いサンダルは死者の宮殿で拾いました。
ありもんで合わせましたが、ちゃんとした水着を買った方がもっと楽しめそうですね。



夏?を楽しんだ後はTwitterで見てからずっと行きたいと思っていたパンデモ魔法学校に行ってきました!

カナリーイエローで染色してハッフルパフ生になりました!!
ハリー・ポッターが好きな方は「どの寮に入学したいか?」と一度は妄想(言い方)したことがあると思います。
かくいうわたしも昔はスリザリンは嫌だ...スリザリンは嫌だ...スリザリンは嫌だ......グリフィンドォォォォル!!!っていうタイプでした。(痛)
今はロバート・パティンソンが好きなのでハッフルパフ一択です。
(そして触れられないレイブンクロー
クリックして表示クリックして隠す


入口のリテイナーがハリー、ロン、ハーマイオニーでした!!
いきなりのこだわりを見せつけられていく...。
勝手に混じって写真撮ったけど世界観違くね?
もしかしてオレの存在が解釈違い。(厄介オタク)



ホグワーツ特急で学校に向かいます!
パーティクルの効果消し忘れた...。

蛙チョコとか百味ビーンズとか食べたいね♪

ホグワーツ特急でもいろんな事件がありましたね。
アズカバンの囚人を思い出すような満月です。
あの時は満月ではなかったけど。



玄関ホール?のクリスマスツリーすごかった!!

寮旗も飾られてそれっぽい!!

この写真が一番よく撮れたかも〜。
景観が素晴らしすぎて背景ぼかすかめっちゃ悩む...。

これ撮ってる時5人くらいで遊びにきてる人たちがシャンパンぶちまけてました。
楽しそうでなにより!!!!
でもすぐいなくなってた......私は長居しすぎているのか...?



とにかく差し込む光が素晴らしかった。
ゲーム内のフィルターによっては、差し込む光、消えますね!
てか撮りたいもの多すぎて...すでに撮りすぎてるのに。



ダンブルドア校長先生の部屋に来ました!

ダンブルドア......?
わたしはこのルイゾワ校長先生の写真がツボすぎて一番笑いました。
再現度を褒めるべきなのですがツボだった...。

とにかく校長先生の部屋すごかったなー!
ぱっと見の雰囲気ですぐわかるのがすごい。



スプラウト先生の薬草学の教室にも行きました!

マンドラゴラを配置してるのが天才すぎる
悲鳴聞いたら死んじゃうんだよ!!(この写真だともう死ぬのでは?)



最後になりますがホグズミード村にも行きました。
部屋の中なのに外を再現してるのやばすぎる...。
バタービールが飲みたいですね。

ログアウトしてから、なんか足りないな...と思ってたら、大広間に行ってないっぽいです。
あれは建物の中でも主役......。
まぁまだ撮り足りてないのでまたそのうち行きたいと思いました!

映画再現してるハウジング.....もれなく興奮するので
発見したら行きたい(撮りたい)ですねー♪
ではまた!
コメント(10)

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

めっちゃ楽しんでますね!!!www
夏休みと冬休みがいっぺんにやってきた感じ♪
たくさんの写真見てたら休みが欲しくなってきました。。てわきるだけ長いやつ…w

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

なんで今海やねんって思いましたwww

サブリガ着用の写真から恥ずかしさが垣間見えましたw

魔法学校いいですね!
他の方の日記などでいろいろ見せていただいてましたが
ジスさんはまた違った雰囲気でキラキラしてて素敵です(≧∇≦)b

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ご訪問と日記、ありがとうございました!
地下も限定でクリスマス仕様なので、また是非お越しください♪
(家主のハリーよりw)

Zith Walker

Ixion [Mana]

リサさん
アホなことしてめちゃくちゃ楽しんでます!
いっぺんに休み来たみたいになってるけど現実は師走の忙しさ!!
いっぱい休み欲しいですよねーーーー!!
ずっとエオルゼアにいるかもしれないけど!w


てん長
ちょうど泳がなきゃいけないマップなので海に行くしか無かったんですよ!!
サブリガ、FF11の時から変態装備といじられてた気がするので久々に履いて戦慄しました。
魔法学校すごく良かったですよ!
実際に行ってみるとなお良くて、そりゃみんな写真UPするよな〜という素晴らしさでした!


ハリー!!!
冒頭全然違う内容なのにお越しくださりありがとうございます!
アイコンそっくりで興奮しました。
また地下を見に行きたいと思います。
(Emiさんありがとうございました!)

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

日記の内容のせいかエオルゼアに季節は関係ないのに
真冬の海で満面の素敵な笑みで泳ごうよ!!!してるように見えて笑ってしまいましたw

百味ビーンズは…食べない方がいいです…(リアル話)

Milius Keller

Anima [Mana]

ついに解禁!すばらしい!!
サブリガの才能ありますよ!!!

ジスさんはハッフルパフかグリフィンドールのイメージだったので解釈一致しました。
百味ビーンズのゲ〇味は本当にそのまんm…

Fino Ramella

Titan [Mana]

季節感バグるぅうw
真夏から真冬!ヴァケーション満喫してますね!!って感じ!!

やはりジスさんのお写真で見る魔法学校最高です…!!!
はぁ…また訪問したくなってきた…
クリスマス浮かれ写真でも撮りに行こ

上お二人のコメント見て、百味ビーンズはやめとこ…って思いました。

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

さあ、みんな 泳ごうよ!!!!!から思わずフンッwwwってなってしまいましたw
イイ笑顔だ!!ジスさんの水着回素晴らしいです!これは神回!!
季節関係なく楽しめるエオルゼアの海は最高ですねb

魔法学校すごい!!私もいてみようかなぁ。
百味ビーンズは…うん…。

Zith Walker

Ixion [Mana]

けもののさん
ゲームの中では暖かい気持ちでしたが、現実は冬ですものね!
みんなを寒中水泳に誘い込む、ただのやばい奴。
百味ビーンズ…ミリアスさんとリュカさんのコメントからもやめた方が良さそうですね!w


ミリアスさん
サブリガありがとうございます!!!?(才能とは一体・・・)
イメージ嬉しいです!
良かった、解釈が一致できる部分があって…w
○ロ味食べたんですね!?
鼻○ソ味とかもあるのだろうか…しかしわざわざ再現しなくてもいいものをw

Zith Walker

Ixion [Mana]

フィノさん
真冬でも楽しく水泳!そう、エオルゼアならねっ!!!
写真ありがとうございます。
自分で訪問した後、フィノさんや他の方の魔法学校の写真を見てたのですが、
皆さんそれぞれ撮り方とか、場所とか、視点が全然違くて面白かったです!
百味ビーンズはね、、、評判悪いですねwww

リュカさん
こんな真冬に誘い込むなよ、って感じですよねw
神回ありがとうございます、まさか水着で神回になれるとは。
エオルゼアは本当になんでもできますね、楽しい…!
魔法学校、見所いっぱいでまだまだ発見あると思いますしぜひ行ってみてください!
百味ビーンズ、結構食べたことある人いて笑いましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数