キャラクター

キャラクター

Hard Puncher

Chakaka Chaka

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

やってないサブクエをコツコツと・・・

公開
マップからクエストマーク消えてくの地味に気持ちいい

ロドストプレイ日記連続82日投稿達成中
毎朝5:00-6:00頃更新


Twitter↓↓ 画像プレビューにどうぞ!!
https://twitter.com/isshinooheya

こんばんはそしておはようございます!
今日はまったりとサブクエ消化してました!
とりあえずグリダニアから!Lv34の占星術士で回収できるクエストを片っ端からやってきました!

グリダニア市内・中央・南部行ってきた
てことで本日はサブクエ・・・
なのですが、前回ログアウトがゴルソサだった事もあり懐かしき発作がぁぁぁぁぁ。笑
つい寄り道しちゃった♪

さて気を取り直して。
グリダニア市内ではなんと、「豊穣の舞」も手に入れてないという放置具合w
さすがにびっくりしました。
懐かしきカットシーン

さらにはいつもは通過してるだけの「バスカロンドラザーズ」にもクエストがいっぱい!
チゴー」のミニオンも手に入れてなかった。笑
お久しバスカロン!!


といった具合で実は1万ギルくらいはお金増えたんじゃないかな・・・w
戦闘系はワンパンで終わるジョブで倒してジョブ変えて報告するだけだから楽ちん。
次は東部と北部森林やったらグリダニア周辺は一息つけるかな?

それでは皆様おやすみなさい _( _´ω`)_ペショ
コメント(2)

Sue Ichimura

Unicorn [Meteor]

いっしーがサブクエ始動…私はまだ放置w

Chakaka Chaka

Unicorn [Meteor]

いーさんコメントありがとう!
果てしない旅が始まっちゃったよ・・・
多分すぐ脱線するけど。笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数