キャラクター

キャラクター

Revenge of the Horde

Utuki Airine

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

私のエオルゼアTODO日記 19日目

公開
漆黒終わりに向けて急いでストーリー解放。途中で挟まるIdに時間を費やした。

ストーリー進めてたらいきなり謎解きを出された。私そういうの苦手なんだって...。前に嘘つき村あったけどあれも苦手なんだ...。とりあえずクリア出来たからいいけど...。

ストーリーパッチ5.2終了。今日朝から仕事だったからあまり潜れなかったから仕事終わったら一気に進める予定。

無理して潜ることも出来るけど仕事遅刻したら意味ないし。

解放してる極と未クリアidも早いうちにクリアしたい。チェック付かないままは落ち着かない。

詩学集めてAWも進めないとね。機工士武器欲しい。

いつもやる事やってたらいつの間にかFCさん居なくなってる。せめて見送り出来るように気をつけたい...。

尚平均的な私の落ちる時間は早朝3時なのでこの時間までFCさん起きてたら心配する時間ではある。仕事ある日で基本この時間まで潜ることが多い。誰も真似しないで。疲れるよ。

マウント集めしたいなぁ。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数