キャラクター

キャラクター

Revenge of the Horde

Utuki Airine

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

私のエオルゼアTODO日記 142日目

公開
やっとゆっくり潜れる...

学者が50超えた事で行けるルーレットの種類が増えたので改めて分けて行くようにします。

エキスパート:機工士
レベル90ダンジョン:機工士
レベル50・60・70・80ダンジョン:踊り子
レベリング:50未満職
討伐・討滅戦:学者
メインクエスト:学者
アライアンスレイド:踊り子
ノーマルレイド:踊り子

踊り子はDPSで次に上げたいので頑張って行きたいと思います。

本当はひとつの職を集中してあげた方が良いんだろうけどまだヒーラーでアライアンス行くのは怖いのとID時間かかるから集中力切れる。何れ慣れないと行けないのは分かるんだけども...。

やっとゆっくり潜れる日になったので今日は寝て起きたら久しぶりに暁月アライアンス行くかな。古銭も欲しいし装備はガンブレのを揃えたい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数