キャラクター

キャラクター

Guinn Wakaba

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

良質な睡眠への誘い、などなど雑記

公開
FFのストーリーへ没入させる重要な要素
「BGM」

いかに素晴らしいかを実感しました!
もともと、どこでもいつでも寝れるタイプ〜の真逆です。
普段は自分のベッドでないと寝れない、アイマスク必須
ソファでうとうと苦手、、
会議中も絶対寝れない(つまらなくてもw)

それが、今日のお昼3時ころでしょうか。。
コントローラー持ったままの姿勢で背もたれて天を仰ぎ、思いっきり寝てましたw
音楽が、場所言えませんが、とにかくヒーリングなのです♪
その間にFCのメンバー入退室がありましたが、インのピコン♪にも気づかず爆睡でしたww
この間、挨拶できずごめんさない(汗

FCヒカセン方にお願いし、困難討伐案件お願いしました。
8人のところ6名で参加、クリアできました、さすがです。
私はヒラなのに転がるし、緊張してオタオタだし、よくぞここまで来れました。。。

メインクエストの進行状況が似ていると、同じプレイヤーとよく街やNPCで会いますね。
コミュニケーションとったことはありませんが、親近感間じます。
勇気を思って声かけてみようかなw

Guinn WaKaba グイン
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数