キャラクター

キャラクター

Guinn Wakaba

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

美神ラクシュミとの死闘、、

公開
昔の話ですが(゚∀゚)
インド旅行で
ラクシュミを祀る、デリーの「ラクシュミーナーラヤーン寺院」に行きました。

なので親近感を持って討伐に挑んでみました。
予習動画ではソロでも簡単!などとあり、、
インドらしい音楽と美の神であるラクシュミさまを崇めようとあえて制限解除のソロでチャレンジしてみました(もちろん、ノーマルレイドです)


8人必要な討伐に初心者1人はあまりに無謀でした(T ^ T)
何度もCFまたはFCの皆さまにお願いしようと思いましたが、、、
昨晩はリアルで映画「光のお父さん」でお父さんがタイタンに向かうシーンと似たような事がありまして(*_*)
私もムキになってしまいました(*´-`)
大人気ない、、

何度も何度もチャレンジしましたが、クリアならず
最後は60分時間切れでした
コントローラーR3ボタンも使うので、手が攣りそうになりながら、まさに死闘でした
あともう少し、もう少しだったのにぃ( ; ; )


MMO初心者の私にとって
ルーレットやCFは未だに怖くて怖くて、なかなか申請ボタン押す勇気が出ません(´ω`)
でもでも、エオルゼア、毎日楽しく過ごしてます♪

相変わらずレベルの上がり方がとっても遅く、ストーリーもじわりじわりですが
なんとか進めていきます♪
初のモグコレ、FCイベントが楽しみですー(*^o^*)

これからもよろしくお願いします(*^^*)


Guinn Wakaba
グイン


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数