キャラクター

キャラクター

Guinn Wakaba

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ギルガメ協奏曲♫〜もぐこれ〜

公開
初のモグコレ

初心者には
分不相応なキララアイテムがラインナップ。
欲しい〜(*´-`)

愛しいチョコボに装甲着せてあげたい!!
参加できそうなのは、やはりギルガメさんです。

そこで周回周回、また周囲。
青魔道士のみパーティ募集が多い中、「どのジョブでも〜」にすかさず複数回参加させていただきました。

タイムアタック優先のためか
5人が倒れていたもOKだったり
ほとんど回復魔法なしでクリアできたり
本当に様々なパーティがあり、楽しかったです。
私のような初心者がいてもどの周回も1周2分程度でした(みなさま、ありがとうです)

ヒーラー(私個人的に?)としては最後(10周目)は全員生存でクリアしたい
と思うことが多く、レイズするも間に合わなかったのか不要だったのか・・・

でもでも
目的は達成できましたので、よかったよかった♪

※PS4はリロードが長く、お待たせしました(〃ω〃)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数