キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Hazumi Lim

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今後のパッチなどなど

公開
あれもこれもって手を付け始めると全てが中途半端になってしまうので、
今までギャザクラも放置気味だったけど
イシュガルド復興で低レベルでも参加できるとかハードルが下がったことと、スキルが統一になったことなどあって
これまでが嘘のようにレベルを上げ、蛮族クエも放置だったので自分で表とか作ってなるべく毎日消化できるように
スケジュールを立てた。

目で見えるとやっぱり違うし、レベルが上がっていくとモチベーションも上がる!
私の周囲はもうずいぶん前に終わらせている人ばかりなのにね。

先日のPLLを見て、ギャザクラのコンテンツやイシュガルド復興の続編などなど、全然上げてなかった漁師のためのコンテンツもあったりっていうし、プレイして間もない人たち用だけじゃなくて、数年レベルでプレイしているけどギャザクラ放置してたんだわ~~っていう人にも優しいコンテンツ!


【ギャザクラに関することだけ抜粋】

新たな蛮族クエスト
キタリ族
*ギャザラー向け

イシュガルド復興
ディアディム諸島
 *ギャザラー向け
高難易度レシピ
 *クラフター向け
クポフォーチュン
 *クラフター向け

オーシャンフィッシング
 *漁師向け

ざっくり項目だけ。詳しいことはPLL見てください。
これだけでも、ギャザクラに対するコンテンツがかなり豊富!
高難易度レシピは置いといて、他は全部やりたいな。
そのためには、モグ、ナマズオの蛮族クエを終わらせておきたい!(1月上旬終了予定)


そこも楽しみだけど、一番楽しみなのは・・・・・・・


傘!!


ずぶ濡れにならなくていいんだね。わーいわーい。

14時間生放送楽しかった~~。
色々あったけど、次回のファンフェスこそは行きたいな~~。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数