キャラクター

キャラクター

Uta G-alileo

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ロールクエ:友を救い出すのでっす

公開
こんにちはおはようございます、あるいは初めましてでっす。
所属FCを紹介しつつのこつこつ日記、7回目となりました。
気が付くとまたお一人増えていたのです! 昔の別げーでご一緒してた方でしたうれしい!
またよろしくお願いしまっす!

仲間が増えて賑やか! FC:Maximum the Heroes
※現在募集停止中です。御用の際は個人Tellにてご連絡ください。

さてFCの方から「ロールクエ触っといたほうがいいよ。途中でストーリー止められるよ!」との情報がはいったので、今日はロールクエをやってみました。
召喚のロールクエは何になるのでしょう?
ふむ、魔法DPSロールクエストですか。
前提クエから察するに、大罪人と言われてしまっている(悲しい)闇の戦士たちに関するおはなしのようです。

【SSはアルバム入り】
プロネーシス、もといナイルベルトさんのおはなし。
相棒を探していたケリッグさんと行動を共にすることに。
なんか、進めていくうちにこの人、賞金目当てとか言ってる割にいいひとだな?
隠しきれないいい人オーラ。
「ツンデレだから」とはFCの人談。なるほど。
そして気が付いたらナイルベルトさん操作になっていた!!
あっ紅蓮システム(とかってに呼んでいる)継続なんですね?
【SSはアルバム入り】
ナイルベルトさんイケメンやん…そしていい人やんわかってたけど。
こちらの光の戦士ですものね。
そしてテイナー君もいい子。優しい世界だなあ。だが世界は優しくないのです…。悲しい。

テイナー君おニュー装備記念に3人で撮影しました!
【SSはアルバム入り】
「…必要経費だ」
もはや立派なパパ保護者である。
我慢できずテイナー君の戦闘へ助太刀に出るパパ。

なんやかんや修行を終えて、いざ3人でナイルベルトさんを救うぞ! おー!
……って、行こうとしたんです。

「やっと、また会えたね」
って素敵なタイトルのクエストへ……。

MAP地点に行けない。
まだ本編で、そこに、たどり着いていなかった……!!
うわああ続きが気になるよう!

というわけで次回、本編ストーリーに戻るのでっした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数