キャラクター

キャラクター

Gi Na

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

脱出

公開
やっとディアデム諸島の第2次・第3次特注素材各5万採集が終わりました。時間のかかるアチブは色々ありますが、ここまで作業感の強いアチブもなかなかないのでやり遂げた感はけっこうあります。


特に旬が過ぎてアチブ以外に何も副産物のない第2次特注はしんどかったです。しかし4つのアチブで20万個100時間掘り終えました。嗚呼長かった…。


次は貯まりに貯まった素材を使ってクラします。ちょろっと第3次高難易度リハビリした感じだと1時間で20個くらい作れそうでした。第3次はあと6クラス残っているので30時間くらいかかるのかな。

第2次高難易度は残り3クラスで1クラス2時間で終わるので大したことないとして、あとは手を付けてない漁師ですね。ダブルフッキングでぽこじゃか釣れると聞いてちょっとなめてます。

リーヴ報酬だけで2000万ギル稼ぐアチブも終わりました。こんなの無理だろうと思ってましたが、半年前にノアさんに教えてもらって合間にちょこちょこ進めてました。


麻雀のレートは一生上がりませんが昇段しました。いまだに1800にすら到達したことはありませんが、東風戦実装されたらいけるんじゃない?とか根拠のない希望を持っています。

コメント(6)

Miyu Morimura

Ifrit [Gaia]

お疲れ様ですよー!
頑張りましたね。すごい!
私はほとんど堀ったことないですね…。できる気がしません。尊敬します。
もうすぐパッチ来るので、イン率高めたいと思います。(離席が多かった)

Gi Na

Ifrit [Gaia]

みゆさんありがとです。
何のためにとか考えたら負けだと思いながら黙々と掘りました。

こんなことばっかりやってるので毎日無意識にインしてしまう私はよほど暇なのでしょう。尊敬してはいけません。

あー14楽しい…。

Levi Ackermen

Ifrit [Gaia]

ディアデム監獄からの脱出おつかれちゃんw
でも、また復興クエくるらしいから監獄に戻る日々がはじまるね☆彡

Gi Na

Ifrit [Gaia]

れびさん、第4次?復興が来たらプテラ目指して頑張りますよ。たしか次がラストってアナウンス出てたはず…。

Memeka Me

Ifrit [Gaia]

三段!おめでとうございます~
アチブもおつかれさまです!

Gi Na

Ifrit [Gaia]

めめさんありがとです。下手っぽっぽっぴーでも遊び続けてれば昇段していくことを身をもって体験しております。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数