キャラクター

キャラクター

Gi Na

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

20000

公開
パッチが進むとクエスト等が追加されて色々アチブがもらえることもあり、アチーブメントポイントが20000に達しました。2万超えたから何だ!とかはありません。まだまだ頑張ります。


日記を辿ると15000に達したのが2019年9月、10000に達したのが2017年7月でした。
10000→15000が2年2か月。
15000→20000が1年7か月。
ペースが早くなったのは2019年5月頃に外部サイトのランキングを見つけてモチベが上がったからです。ランキングで上位になったから何だ!とかはありません。でも頑張ります。

スカイビルダーズはギャザだけ早々と終わったもののディアデム終身刑が終わっていないので特注を買う気にもならずクラは何も作っていませんでした。が、素材が揃ったので一つ作ってみました。


龍っぽい意匠というか模様が出て綺麗ですね。しかし5.5でピカピカ道具が追加されたのでいずれはそっちをミラプリすることになる気がします。

ギルの使い道がないない言ってたら追加されました。マウントコレクターとしては一石二鳥ですね。乗るかと言われたら乗らない気もしますが…。


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
コメント(6)

Nanapo Ronpo

Ifrit [Gaia]

2万とは・・・凄い❗️

Gi Na

Ifrit [Gaia]

私の戦闘力は530000です。

Qupi Chocolat

Carbuncle [Elemental]

金額見てびっくりだった_(┐「ε:)_

Asign Stark

Ifrit [Gaia]

ナマキン神輿…いいなぁ(*´ω`*)

Clustan Cluster

Ifrit [Gaia]

長老はいつだってどこだって長老だね!
20000アチブおめでとうー!!

Gi Na

Ifrit [Gaia]

くぴさん、私のように長期プレイによって貯めているでもなく貯まっている人からギル回収するには程よいお値段かなとも思いました。

さいんさん、シリーズ化されるようなのでこれからはシステムに絞り尽くされようと思います。
ところでラークさんと納品し過ぎでは…?FCの週間ランクがずいぶん上に…。

くらさん、毒を食らわば机まで、ですわ。まだまだ先は長いのです…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数