キャラクター

キャラクター

Gi Na

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

最大風速の恩恵

公開
世間がクリスマスでにぎわっているので、久々にクリコンの日記でも書いてみることにしました。

シーズン3は特に盛り上がりもなく終わってしまいましたが、シーズン4は個人的に楽しいシーズンになっています。ここ1週間ほど調子が良く、昨日付けで10位になりました。


あれ?私上手くなったんじゃない?と勘違いしていましたが、昨日負けに負けて一日でレートを1600ほど溶かしました。一昨日まではマッチングが噛み合い過ぎてましたね。


シーズン3まででヒラ1000勝が終わったので、シーズン4当初はロールを変えて挑んでいました。
何となく強ジョブっぽい暗に乗り換えてダイヤ5からスタートしたところ、プラチナ落ち3回を経てクリスタルに昇格。


そこからダイヤ落ち3回して、4回目のクリスタルになったときの勝利数が166。連勝ボーナスの恩恵が大きいので、勝った以上に負けてたと思います。勝率を記録しておけばよかったです(体感45%)。


暗で戦い続けても良かったのですが、ランカーアチブが欲しくなったので学に着替えて遊んだ結果、冒頭のレートになりました。
学に着替えてから昨日までを計算すると129勝で26勝勝ち越していることになるので、232戦129勝は勝率55.6%です。暗との練度の差は大きいですね…。

シーズン3からランキングが最大瞬間風速に変わったため、終盤になっても回す人が多いのはありがたいですが、緊張感はなくなってしまった気がします。どちらが良いのかはわかりませんね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数