キャラクター

キャラクター

Nyaho Tamakloe

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

Sモブ セーンムルウの湧かせ

公開
特に面白くもない映像です。

このセーンムルウを湧かすには最短でも5時間くらいかかります。
今回は6時間。
他のサーバーではわかりませんが、Ixionサーバーでは超絶不人気で
ヌニュヌウィ、アグリッパ、ペイルライダーの次に放置されやすいです。

今回も湧き時間100%を過ぎても誰も湧かし作業をしていませんでした。
ただ、卵戦争FATE 4戦目から他サーバーのモブハントLS未加入の人が湧かしに来ました。
戦闘終了後LSに誘おうとしましたが、既にTell の届かない所に行ってしまっていました。

ということで、セーンムルウが湧く所を見た人は少ないのでは、
と思って動画を上げてみました。
https://youtu.be/Q2lip3_HSXs

Bモブが湧かない所にSモブが湧くようなので、
卵戦争FATEの合間にBモブを狩りまくって、
出現場所候補を半分くらいに絞ったのですぐに発見できました。

あと、湧き時間さえ来ていれば確定湧きで運要素が無く、
ライバルも少ないので、初めて湧かせに挑戦したいならちょうどいいです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数