キャラクター

キャラクター

GARO

Freedom Tenku

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

親愛なる先輩 そして同士

公開
今日12/6は
マイディー氏の三回忌
俺やいろんな方に、FF14を始めるきっかけをくれた方だと思います。

なので劇場版 光のお父さんを借りて来て視聴していました、
当時ドラマ版を見ていたのですが、内容を忘れていました。
しかし今でも楽しめるし、何より親子の微妙な関係や
ゲーマー特有ののめり込む感じも伝わってすごく良かったです!。

...マイディーさんには暁月まで、親父さんや
仲間の方々と共に走り抜けて欲しかったな...。

病気というものは改めて恐ろしいものなんだなと実感しました。

何より息子さんが自分より先に先立つ無念さは親父さんにしかわからないんだろうな...。

いうて、俺自身親父を2011年に亡くしていますし。
俺が物心つく前から体に重い病気を患っていて、小さい頃に眼の前で突然倒れたりしたのみてます。

体は替えが効かない、皆さんも体だけにはお気をつけて。
良きヒカセンライフを過ごしてくださいね?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数