キャラクター

キャラクター

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

ゼロムス並木でララとSS

公開
お久しぶりです。


年末の忙しさに気力を根こそぎ取られロドストがおろそかになりましたことお詫び申し上げます(´Д`)


そんな折ぷぴこさんがゼロムス並木道で一緒にSS撮ってくれるという事になり、当日どなっちさんも誘ってみたらネリさんまで来てくださって四人でわちゃわちゃしたという模様をお届け致します。


自分以外ララだったので完全に見た目保護者でした






ぷぴこさんとはララになってから初めてお会いしました

キャラクリ神ですね




ねりさんとは完全に初めましてでしたが気さくに色々ポーズをとって下さって

もちろんキャラクリ神ですね




どなっちさんもララになってらっしゃって

今回はめっちゃ眩しかったです




かっこいい感じもいいですね~




ちょっと和風な感じも




そして最終的にはこんな感じになりましたね




そして一緒にルレにも行っていただいて




なんか事件が起きて終わりましたね





とても楽しい時間が過ごせて久々に少し気力が回復した気がします(´∇`)

最近は中々時間がとれずFF関連のクリエイティブな活動はご無沙汰になってしまっていますが少しずつ進めていきたいと思ってます。

今はFF14の世界にもっと触れてみたいと感じているので自分の気持ちに素直に従ってプレイ優先でいきたいと思います<(_ _)>


ではまた
コメント(20)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

並木道綺麗ですね。

どのSS見ても楽しそうです!
着ぐるみと重装甲なSSがおもしろいw

もうすぐ今年も終わりですね。
アスールさんのペースで遊んでいきましょう♪

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

アズールさん、やっほぉ♪

この場所ほんと綺麗だよね!!
昨日行ったんですが、美しさにビックリしました。

そして、ssも各キャラクターの目線になって撮影してたりと工夫の部分もとても感じました☆

個人的には、光のエフェクトが入ったssがとても好きです(*´ω`*)

各種コンテンツもお疲れ様でした☆

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

「場のララフェル一体につきATK/DEF +600」!
というのはさておき、創作もやはりリソース(資源)が必要ですから、たくさん遊んで、思い出を積み重ねるって大事だと思います!
時間ある時また遊んでくださーい!

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんいちわー☆

凄い人でしたね…ゼロムス

私は全DC色々回ってみました…
ゼロムスとパンデモですね…多いの
ずーと居たい…そんな感じでした

もう直ぐ終わっちゃうのかな…

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

ぐりりさんこんにちは!

鎧お気に入りなので楽しんで頂けて嬉しいです✨
なかなか最近時間がとれませんでしたが自分のペースで少しずつ遊んでいきたいです☺️
ぐりりさんの所にもSS撮りに行きますよ~(´▽`)

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

クレアさんこんにちは!

並木道は本当に綺麗でしたね✨
SS誉めていただきありがとうございます😆
光のエフェクトはどなっちさんが色々重ねて下さったみたいで教皇様の威厳が伝わる仕上がりになったかと思いますw

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

ヤークートさんこんにちは!

ギラチャラだとステが凄いことになってましたねwララだらけで可愛らしかったですよ~(´▽`)

ギャルさんも今度ぜひ取らせて下さい☺️

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

アリスさんこんにちは!

並木道はとっても人が多かったですね!
終わってしまうのは名残惜しいですけどまた違う装いの場所が出来ると思いますので楽しみたいですね✨

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アスさんおはちー!

大事件の件で終わってるwww
はぁ楽しかったです(っ*´ω`*c)ホクホク
誘ってくださってほんと感謝なのです~«٩(*´ ꒳ `*)۶»アリガトゥ
イルミネーション並木道とても綺麗だった
思い出に残る夜となりました(*´˘`*)♡
また遊びましょうね✩.*˚

Lili Alcott

Masamune [Mana]

わ~!並木通りだ!ここ綺麗らしいので行ってみたかったんですよね
皆さんの可愛さ&カッコよさに目が幸せです(*´ω`*)
でも少し思ったんです...AzulさんのSS少なくない!?w

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

ぷぴこさんこんにちは!

並木道本当に綺麗でしたね✨
ララに囲まれて幸せな時間でした(´▽`)
ルレも知ってる方と行くと道中で会話も出来たりしてすごく新鮮でした😆
是非また遊んで下さい~

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

リリさんこんにちは!

並木道はもうすぐ無くなってしまうのでお早めに!
自分のSSが少ないのは途中からカメラマン気分になって完全に裏方だったからですねw

Jinto Linn

Belias [Meteor]

あ、やば。。。ここが天国か・・・
いいねいいね!SSもばっちりだし、皆さんでうまく撮ってる感じがしてすごいですね。
みんな動作が決まってる><
うちのおチビちゃんだと、指示なしだと突っ立ってるくらいしかできませんよw
良いSSが見れて満足です!

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

Jintoさんこんにちは!

みなさん可愛らしくてララにする気持ちも分りますね(´∇`)
SSで天国のお裾分けが出来れば幸いですw
立ってるだけでもララは可愛いですから今度撮らせて下さい~

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

こんばんわ!なんて可愛らしいララフェル様たち!
それにしても綺麗ですね、並木通り私も行きたくなりました!

お仕事大変そう・・・身体には気を付けてがんばってください!

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

ミホシさんこんばんは!

ララに囲まれて幸せでしたよ~
並木道はもう無くなるみたいなので行くならお早めに!
機会があったら麻雀しましょう(´▽`)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

えーっと、まずア【ズ】ールさんだと勘違いしていてすみませんでしたぁああ!
後、お誘いいただいてとても嬉しかったです、ありがとうございます!!
ねりちゃんはお出かけすることを伝えたら、一緒に行きたいと自分からいいだしたので、連れて行かせていただきましたw
でもおかげで4人でルレいけたので良かったです!!

・・・和風の中に一人鳥が混じっている違和感よ・・・w
退治されてしまうか知らん・・・

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

どなっちさんこんばんは!

呼び方とかぜーんぜん大丈夫ですよ!
アズールって呼ばれる方も居ますしそのままでもアスさんでも何でもOKです(´▽`)
そして急なお誘いにもかかわらずたくさん遊んで下さってこちらこそありがとうございました✨
和風のSSでは心優しき妖怪役ですかねw
衣装も頂いたので大事に使います👍️

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ゼロムス並木綺麗です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

SSは、あずるさんが綺麗で若いママさんみたいですね!( *´艸`)クスクス

FFといったらやっぱりストーリーとか世界観ヤバいですよね!( •̀ω•́ )✧

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

えんきゃさんこんにちは!

ゼロムス並木綺麗でした~(´∇`)
SSは完全に保護者目線で撮ってるんで気分はママさんだったかもしれませんw
FFの世界観を楽しみながらマイペースに進めていきます~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数