キャラクター

キャラクター

Arth Misw

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

二十軒目…たかが人形、されどモーグリの巻

公開
 懲りずに紡ぐこの物語は、個人宅の…汗と涙と宝くじ(ほりだしもの)的な挑戦である。

 現在、パッチ5.0に向けて断捨離の日々
 そんな中で思うのが……リテイナーに預けるDDの【パジャル武器】全集。
 アメノミハシラでワンチャンあるかなぁ~と所持してましたが、まったく掠すらなかったので、今回は廃棄の方向で。
 他にもマテリアが溜まり溜まっているので、ガチャに回すか転売の方向で~という感じです。

 ……なんかこの話題。2年前にも書いたような、デジャブ感がある。

 それはさておき、そろそろ手狭になってきた我がマイハウスも、同じく断捨離の時期。
 なにせ「タダ」で拾ってきているので、ついつい貧乏性であれもこれもと飾ってきましたが、SSのみに残して一からやり直すのも手なのかなぁ…或いは、引っ越しを考えてみようかな。


********************

【俺様ハウジング その①】
~リテイナーにお任せしたら、こんな家が建ちました!~

5/17 【モーグリのぬいぐるみ】入手

を記録。


********************

 ……ど、どうしてくれようか。

 とりあえず、シロちゃんと並べて記帳台に配置。
 ちなみに、前回から1ヶ月で収穫はこれのみ。
 
 倉庫に収納しないだけましなのかな?

 そんな訳でこの企画もそろそろ頭打ちになりそうな予感。
 何かビックな企画をひねり出ささないとなぁ…… 
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数