キャラクター

キャラクター

Arth Misw

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

いっピキ狼たちの挽歌

公開
 祝! Merry 星芒祭!
 パッチ5.4をたいらげた狼ども~、ギルの飛び交いをほくそ笑んだ女狐たち~。
 厄落としとなる聖なる夜。
 欲や煩悩を少しは抑えて、献身の日々を送るのだぁ~。

 そんな以前も「狼たちの~」という題名で日記を作ったの既に過去の話。
 ちなみにあの頃とは違い最近気づいたことがある……。

 FCなどのお近づきな方々に、美しいおねぇさん&可愛い少女たち【しか】いないことである。
 (中身はど~でもいいのだが)

 【そんなんハーレム状態じゃん】という、思考の浅いそこのヒカセン!
 ちがう、ちがうぞ~! たしかに、そんな若さがかつての私にもありました。
 ある意味口にする話題にすら気を遣う日々…ハウスの地下カウンターバー越しで【いつもの。ツーフィンガー、13と半回転で~】と、バーテンのねーちゃんにしか分からないギャグで絡んでるのが、心のオアシスになっている昨今。
 このままだとストレスで髪剥げちゃうよ~(笑)

 FCの男子は俺ともう一人しかいない。
 男女間バランスの大問題。俺の気遣いメンタルがある意味で限界突破!
 そんな訳で。
 FCマスターに内緒で、表面だけ紳士なヒカセンFCメンバー募集中~(非公式)

>> FC:アルテミス メンバー募集中 ページはこちら <<

 せめて卓ジャンを囲める輩の人数は欲しい!
 けれどメンバーに手を出す輩は、連帯責任で俺の身もやばいのでご遠慮願おう!

 ちなみに俺的にNPC達を麻雀に例えてで図ると…こんな感じか。

△サンクレッド……諜報戦の勇。義理の娘のおかげで女ったらしが直ってるか?
△ウリィエンジェ……次の牌の出現率を見透かそうとしてぶつぶつ言ってそう。
×アルフィノ……これも同じく上がりの効果的&効率的に集中して無言になりそう。
×グラハ……共に遊べることだけに感激して、真剣勝負できなそう。

○ラウバーン……速さと早さがわかつ!といって、リーチのみで上がりそう。
◎アイメリク……知的戦略を熟しそう。ニヤリと腹の探り合いなる感じか。
◎エスティニアン……スルメかじって熟考しそう。けど竜騎士のその一撃と鍔競りたい。
〇ヒエン……ドマの近隣だけあって勝ちをもぎ取る力、何となくつようそう。
◎ゴッドベルト……あがる度に雀卓が砕けそうだが、強運の勝負が楽しめそう~♪

 なかんじ。
 うむ、つまりお子ちゃまは遠慮いたします、だな。
 といっても【武士は食わねど高楊枝】なんて形もないプライドで人を選り好みするほど、俺は何様でもなんでもない。
 そんな訳で、星々の輝きたちよ~…お願い、サンタさん。
 コロナでたいへんだと思いますが、せめて麻雀出来る面子(男性ヒカセン)と【めぐり逢い宇宙】でお願いいたします~。





 P.S.
 はい! 今年もやってきました星芒祭。
 奉仕のサンタにはなれないが、おなじみ【TANKトナカイ】の出番がやってきた!
 【バカ】と思うか【カワイイ】と思うか、それはマッチングした幸運なあなた次第。
 ~12/31まで以下の挨拶マクロで絶賛活躍中。

【呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~ん♪ Marry 星芒祭!】
コメント(4)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

いやいや、NPCで麻雀やったらヤ・シュトラの独り勝ちで終わる気がするよ〜

そして罵られるのも…
悪くないだろう!

Arth Misw

Ultima [Gaia]

うっす! 書き込みありがと~
ちなみに俺は『女性相手に、あがる手は持ってねぇ!(サンジ節)』がもっとーなので、世界の二分の一には負ける用意がありまっす!

Nui Isuzu

Ultima [Gaia]

今、ここで公認しました。
(笑)
メンバー募集中です!
アースさん宣伝、宜しくです!
( ≧∀≦)ノ

アイメリク様強そう‼️
( ´∀` )b

確かにヤシュトラさん強そう‼️
(笑)

Arth Misw

Ultima [Gaia]

書き込み、ありがとうございます。
だがしかし……万年ボッチだったヒカセンの俺では、どーしたら勧誘できるか? サンクレットみたいな軟派野郎を引き当ててしまったらどーしようか? とリスク管理が先走る。
麻雀好きに悪いやつはいないのだろうか……それが問題だ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数