キャラクター

キャラクター

Arth Misw

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ぐぉぉ~、INできねぇ…

公開
 先週末から始まったオリンピックで、テレビ(PS4モニター)の優先権が無くなりました><
 リアルゼアも甘くねぇぜ。

 まぁ、オリンピックについてはいろいろ思うところは多様にあると思いますが、個人的には家でアスリート応援に徹しております。息子がうつらうつらするまで「いっけぇ~、頑張れニッポンん!」と日々精進。

 そんな訳で珍しくエオルゼアが遠くなっていますが、4年に1回プラス1で、もう少しリアルゼアにと止まる予定。

 もちろんFCメンバーに忘れられる前に、かならず近いうちに戻るでよ~~
コメント(2)

Nui Isuzu

Ultima [Gaia]

オリンピック沢山見所ありましたね~
メダルも沢山!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

パラリンピックも頑張れ~
(*^▽^)/★*☆♪

Arth Misw

Ultima [Gaia]

書き込み、ありがと~。
近年はTVだけでなくネットですべての競技を見ることが出来て、馬好きの子どもと乗馬の中継にも一喜一憂の日々を過ごしました。
そして、ヒカセンに戻る日々が再び始まるのだった……つづく。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数