キャラクター

キャラクター

Shike Mork

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オルトエウレカB60Fボス「サーヴォ・ミノタウロス16」討伐の手引き

公開
今日は2連続投稿です。
既存のモンスターに何でもサーボ機構のっけてサイボーグ化するアラグ帝国。伝説がまた1ページ。

このボスは予習のお陰もあって自分は死なずには済みました。二連続で理屈倒れのシュターデンにならずに済んでよかった・・・けど、ただやはり全員初見だと死者は出ますね。
曰く「招雷の玉で焦ってスワイプの順番まで気が回らない」だそうで。焦らせるのがバトルプランナーの狙いなんでしょう。オクタスワイプのパターンをきっちり把握しておくことが、落ち着いて対処する道かもです。
雄叫びの吹飛ばしは距離が大きく、ボスと重なるくらい足元まで寄らないと外周に当たってしまうことが確認できました。あと、動画見るとやってこない場合もあるみたい?その辺をアップデートして流します。

(追記:図表の順番は予兆開始時の相対位置になります。ヘイト1位の向きが1番目になりますので、タンク不在の時などは開始位置が変わってしまうので注意です)

例によって画像は確認用です。印刷・画面表示に使う場合はPDF版をどうぞ。



B99F https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/45013612/blog/5218226/
B90F https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/45013612/blog/5203664/
B80F https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/45013612/blog/5200661/
B70F https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/45013612/blog/5200643/
B50F https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/45013612/blog/5199950/
B40F https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/45013612/blog/5197760/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数