キャラクター

キャラクター

GARO

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

寝落ちのCeresさんzzZ

公開
やっば〜∑(゚Д゚)

日記を書くつもりが携帯握りながら寝てしまったCeresさんです_(┐「ε:)_

とは言っても昨日は特に特別な事もしてなくてどうしよっかな〜って考えてたら寝ちゃったんだけどねw

そして気がついたら昨日はSSすら撮ってないという・・・

なので今日は未公開オフショットです。

どこだっけ、これ?

まぁいいや、今日こそはちゃんとネタをつくらねば!

・・・

えっ?記事の中身がないって?

書く事がないという事を書く日記で今日のところはお許し下さいm(_ _)m

コメント(3)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

役満出して勝った!・・・って日記待ってますね!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

スマホから日記書くだけで凄いと思います!
私はスマホやりずらくて………💦

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

麻雀で身包み剥がされたエピソードを載せたらいいと思う!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数