キャラクター

キャラクター

GARO

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

Ceresさんバトルモード

公開
昨日はバトルメインのCeresさん♪

お昼にログインして工場で古銭でも拾ってこようかな〜って申請した瞬間にフレのカニさんから「その申請待った〜」「下限アシエン行きましょう」とお誘いが!

「私のログインと行動が見えてるの?」ぐらいのタイミングだったのでナイスタイミングとしか言いようがないぐらいの絶妙なお誘いw

勿論行きましたよ、初見様のいる『アシエンナブリアレス討滅戦』

いやぁ〜忘れてましたよ。

何をって[ギミックを忘れる事]を忘れて普通にやってましたΣ(-᷅_-᷄๑)

まぁ全滅はしましたが無事クリアは出来ましたけどね( ^ω^ )

途中、全滅した後[超える力]が発動しちやったのでコレを消す『超える力討滅戦』が始まりましたw

まぁ普通はあんまりバフを能動的に切るって事しないから若葉の方とかは分からなかったりしますよね〜♪

無事[超える力]も討滅出来ましたw


そして夜にはFCメンバー様の初見『極ガルーダ討滅戦』へ突入!

下限との声もありましたがとりあえずノーマルで突入して余裕あれば下限を見学に行く流れで突入。

これがまぁノーマルは難なくクリアしちゃいますよね〜w

無事クリアしたので下限で本気のガル姉様に会いにいきました!

勿論、返り討ちにあいましたよ_:(´ཀ`」 ∠):

これは今度ちゃんとクリアしに行こうとは思いますね♪

私が思うのはね、下限って難易度を上げてるというよりは実装同時に近い環境でプレイできる、いわば下限こそがノーマルって認識なのね?

だってノーマルで行くとギミック無視でいけたりILの暴力も手伝って火力もブーストされててさぁ。

もはやモードとしてはイージーモードって感じなのかな〜って思ってて・・・

私の想いとしては、初見の場合は下限でちゃんとギミックを理解したうえで、ノーマルや制限解除なんかを使うと最大限楽しめるかな〜って思うのね。

こういうギミック処理の積み重ねって今後追加されたりするコンテンツなんかでも必ず生きてくると思うのね。

でもとりあえずクリアさえすればいいよって意見もよく分かりますのでね〜。

この釣り合いがまぁ悩みどころでね〜σ(^_^;)

私としては下限を推奨してるけど、この意見を他の初見の方に強制も出来ないしなぁ〜と思ったり・・・

じゃあ下限で行ってちゃんと動けるのかって言ったら私も基本的に上手じゃないからギミックをミスったり動けなかったりはするから偉そうな事は言えなくてってゆうのもあってね〜💦

まぁとりあえずお誘いする時ってどこを基準にするかが難しいよね〜って話でしたっw

とりあえず今回は(私は)楽しめたからオッケーって事でいいよね?www

今後も皆様にワガママ言うかもしれませんが懲りずににお付き合いぐたさいませm(_ _)m

今回はクリア後にちゃんとSS撮りましたので上げちゃいます(o´・ω-)b
コメント(3)

Sakuragani Gohan

Unicorn [Meteor]

ちゃんと超える力討伐できたなぁ!
ちなみにタイミング気づいたのはカニだけじゃないで!
また行こうねぇ( ・ิД・ิ)ノ

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

下限は下限で楽しいですね〜。
でも下限は自分的にはチャレンジ枠って感じですね。あくまでノーマルでクリアした後のお楽しみ枠って感じです。

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

下限楽しいですね!
そして極ガルも楽しかったです!

ギミック解説をどのタイミングでやってOKなのか、果たしてギミック解説しちゃっていいのか、どこまで言っていいのか、が悩みどころ!
(;><)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数