キャラクター

キャラクター

GARO

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

意外と多忙なCeresさん💦

公開
さて、最近またまた日記をサボりがちになってるCeresさん・・・

ここんとこエオルゼア生活関連も忙しくてね〜σ(^_^;)

いよいよFC合同イベントが24日に決まって、それの企画詳細考えなきゃいけないですし〜。

並行して引き続きメンバー募集もかけていかなきゃいけないですし〜。

正式導入した制服の増産の為の金策もしなきゃいけないですし〜。

日課ルレも回さなきゃいけないですし〜。

なぜか眠たいですし〜。

今、食べたいものはお寿司〜。(これ関係ないわw)

そんなこんなで割と日記書く機会が少なくなってた・・・っていう言い訳ですw



でもね〜、最近は共有LSも活気が出てきて楽しくもあるんですよ?

FC『BCP』とFC『Harmony』の皆さんとの交流も増えてきて、いい形になってきつつあるんじゃないかなぁとも思ってて。

ここから更に盛り上げていかなきゃと決意しようと思う今日このごろw

そこら辺がこのゲームの魅力の一つだったりしますもんねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ、忙しい時は息抜きに外に出て景色を見てるってゆうのもいいと思います^^

だって、世界はこんなにも美しい景色が広がっているんですから・・・

















ここFCハウスの屋根だけど・・・



コメント(8)

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

多忙なのは素晴らしいことですb
でも寝落ちしないよう睡眠不足には気をつけて…
お寿司を食べてファイトですよ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

お寿司〜…のくだりをもっと詳しく!!

いつもありがとね〜♪

Nekomaru Mofufu

Unicorn [Meteor]

いつもありがとうございます(^^)/

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

Yumemiさん
コメント📝とお気遣いありがとうございます♪
寝不足になる前に寝落ちスキルが発動しますので問題ありませんよw(それはそれで問題な気もしますが)

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

イノリさん
お寿司のくだりを詳しくって、あれ以上何があるのさ?
こちらこそご協力ありがとうございます😊

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

ネコマルさん
メンバーの皆様が楽しめるようこれからも頑張るよ〜(o´・ω-)b

Radish Oloshi

Unicorn [Meteor]

はま寿司のヘビーユーザーです!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

たまには麻雀もやらんとね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数