キャラクター

キャラクター

Feeling Full

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

出張マクロ演劇inCarbuncle 告知用ページ

公開
出張マクロ演劇inCarbuncle
1日2部公演決定!



★開催日時

1部 3月18日(土曜日) 21時    開場予定
2部 3月18日(土曜日) 22時30分 開場予定


★開催場所

ゴブレットビュート 4区13番地 ハウス地下にて開催


★演目

ベリアス鯖にて開催された「第4回マクロ演劇inBelias」での演劇「君の心の中に。」を再演。



タイトル「君の心の中に。」





★演劇内容 予告

モードゥナには、聖コイナク財団と呼ばれる組織がある。
先日、この財団所属の発掘チームより 三国の新聞社へ連絡があった。
その内容は、古代アラグ帝国がまだ存在していた頃に使われていた
「映像を残す機械」が出土したという話だった。
中には「とある冒険者の日記」が映像として残っていた。
これは、その映像を元に再現した話である。









★新要素

今回は、カーバンクルのFC「LOG HORIZON」さん全面協力により
カーバンクル鯖にてBarをイベントとして企画されてる方に協力いただき
会場のFCハウス内で演劇を!外では屋外Barを設置!!

2つのイベントを同時に楽しめるお得イベントに!!





★主催より一言

今回は新しい試みとしてを本番当日FCハウスの庭の部分にBarを開店していただけることに!
2部から参加予定のお客様も退屈せずにゆったりと待つことができるという
「1粒で2度美味しい!」を再現!



Bar設置におきまして、今回は当日参加希望のお客様は
『先着順で案内 ではなく! 抽選式で案内!』に変更となります!
開場の時間までに来場すれば良い安心設計!




ただし、ハウス内の表示限界は変わらずですので
お客さんの数が多すぎる場合は入場制限がかかる可能性もありますので
要注意!!




この演劇の内容に関するものは 実際の組織・団体とは一切関係ありません。
私の妄想でのお話もかなり多く入ってます。

また、私自身 脚本等は全くしたことがないド素人なので
生暖かい目で見ていただきますようお願いしますねw






★注意事項

ハウスの地下で行うということですので、当日に来られたお客さまの人数によっては

表示限界がかかる可能性もあります。

ですので、確実に見たい!!という方向けに
予約ページを用意しております。






別の鯖からサブキャラを作ってお越しいただける方に関しましては
サブキャラで予約ページに参加申請をしてください。




また、入場料や予約のキャンセル料などは一切必要ありませんのでご安心ください。



予約とは別で当日の飛び入り参加も歓迎いたしておりますが、
表示限界が来た場合は誠に申し訳ありませんがお帰りいただく形になりますので
その点は事前にご理解ご容赦をお願い致します。










1部の予約ページURL(内容はロドストのイベント&PT募集のページ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4505850/event/25596/



2部の予約ページうRL(内容はロドストのイベント&PT募集ページ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4505850/event/25600/
コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ウオオオオオオオオオオオーーーー!!!なんかてんこりで楽しそう!!!
カーバンクルのサブちゃんウルダハ行けたかしら。。

Feeling Full

Belias [Meteor]

出張マクロ演劇 いつのまにかコラボが多めな新作扱いですわ(*_*)
演目は一緒だからね!!w

Beleti Bell

Carbuncle [Elemental]

ついに生で見れる日がくるのですね・・・
ってことで予約しました!
楽しみです!

p.s. 最近なんかマクロ演劇増えてきましたよねー

Feeling Full

Belias [Meteor]

この日記のアクセス数がもう500近くになってますので、
確実に観たい方は予約をオススメしておきますよー!
演劇増えて嬉しいです!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数