キャラクター

キャラクター

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

事件屋とかトレジャーハントとか

公開
新生クリアしたので、私も事件屋を進めてみることにしました!

FCのみんなが面白いと言っていたので興味があったのですが、
やってみると…

つい前日までやっていた壮大なストーリーとのギャップがすごくて…w

画面に幾度かツッコミを入れながらも
とりあえず面白かったです♪


そのあとFCのみんながギルガメッシュお手伝いしてくれるということで行ってきました!



「あれ?簡単に倒れる?」

と思ってたけど、ボスでやっぱり…

全滅の危機


必死で戦っていたら、いつのまにかクリアしていましたw
みんなで記念にパシャリ




そのあとトレジャーハントを初めて教えてもらいました!

マケボで1つ地図を買う…ポチッ
1つ買えたのでチョコボかばんに入れ、
もういっこ えいっ!ポチッ

……あれ??
買えない(´;ω;`)

とうやらギルが足りない

マスターに泣きつき、優しいマスターがもういっこ地図をくれました!
ありがとうございますm(_ _)m



………んん??

さっき買ったのとマスターにもらったのがちょっとちがう…

どうやら私がかったのは

12万のかくされた地図のほうだったようですw

いつも買ってるものより桁が多いなーとは思っていましたが、
そんな間違いをするとは…w

優しいアドさんがギルをくれました(´;ω;`)
ごめんなさい…ホントにありがとうございます!!(T_T)

優しい皆さんのおかげで無事?トレジャーハントに行けました!

地図見比べて探すとき焦っちゃうけど、
ここだ!って見つかったとき嬉しいですね


テレポ勧誘でみんなについていっていましたが



あれ……






みんないない…(´;ω;`)
おいてかれたー


私だけエーテライト解放してなかったところのようです


苦手な地図見て近いテレポできる場所見つけて
フライングチョコボで必死でおいかけましたー!

みんなと合流できてよかったw


なかなか貴重なお宝!は出ませんでしたが
みんなでわいわい楽しかったです!


でも初めてこんなに夜更かししたので、
途中から半分寝てて思考回路がダウンしてた気がしますw
1時すぎると眠くて眠くて…www

今日も初めてのことがいっぱいの
楽しい時間でした♪
コメント(5)

Mevius God

Valefor [Meteor]

12万の地図の宝、今度探しに行きましょwww

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

ですねww

Eiki Eimi

Valefor [Meteor]

わたしもぜひぜひ!ヽ(`▽´)/

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

これって普通に昨日やったみたいに使えるのかな??エイキさん、もし使えたら次にFCでトレジャーハント行くときにまたみんなでいきましょ♪

Eiki Eimi

Valefor [Meteor]

 それ私もやった事ないんですが、調べてみたら同じ感じみたいです。
 ただ赤字報告&「売った方がいい」って感想が多いw

 やるならギャンブルですね!
 (当たりはミストシルクで40万くらい)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数