キャラクター

キャラクター

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

バハムート侵攻編4層クリア!!!&FCイベント

公開
FCでほぼ毎週挑戦していたバハムート!
戦闘苦手な私には侵攻編4層クリアできると思えませんでした(^_^;)
でも、毎週少しずつ覚えて動けることが多くなって、一つ一つのギミックを乗り越えられたときにすごく嬉しい気持ちになりました!

そしてついに、今週!クリア〜〜!\(^o^)/
挑戦は今週までということだったので、最後の最後でクリアして終われて本当に嬉しい!!
あと数%くらいからドキドキが止まらなくて、倒しきった瞬間めちゃめちゃ興奮しました!!!

FCのみんなとじゃなきゃ絶対味わえなかったこの気持ち(*^^*)

バハムートを通して、戦闘では光ってるとこをポチポチ適当に押すだけだったわたしが、HUDレイアウトを調整してみたり、パーティ欄やデバフを見るようになったり、詩人の歌やdotを切らさないよう気にしてみたり…
当たり前のことが当たり前にできていなかった私には大きな成長の機会となりました!まだまだ下手っぴにはかわりはありませんが…(^_^;)
このような機会を与えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

これからも形を変えてみんなでいろいろ挑戦していくとのこと、楽しみです(о´∀`о)



サミさんのマウント可愛い!



かっぱちゃんのチョコボとおそろいレインコート可愛いすぎる!




次のを開放したあと、次の日のFCイベントの練習でエイキさんの島にお邪魔させてもらいました!
なんて綺麗な海!!!これは、ちょうど先日またまたカリンさんにいただいたあれを着るしかないっ!!

わー!!テンションあがるー!!\(^o^)/



そして土曜日!第20回交流会!記念イベント!

りこりこ島で鬼ごっこ〜!
またまた太っ腹なマスターが逃げ切った人に賞金をたくさん用意してくれて、盛り上がりました!


薄暗い中、りこりこ島に集まるメンバー



はじめは私は鬼チーム!いざ!捜索開始!

広すぎて全然見つけられないw
でも自分が逃げるときはすぐ見つかっちゃうww
かっぱちゃんが恐ろしい勢いで捕獲しまくっていて、かっぱちゃんが近づいて来るのが恐怖でしたw



ラナさん、サミさん、リコさん、賞金ゲットおめでとうございます♪
アドさん残念でしたね!おしかった(´;ω;`)

マスター、楽しい企画をありがとうございました(*^^*)
リコさん、りこりこ島の提供ありがとうございました!


はー、良い景色
本当に海にいる気分で癒やされた〜


今週も楽しいことがいっぱいつまった週末でした〜
コメント(6)

Mevius God

Valefor [Meteor]

みんなマウント可愛すぎです😂

昨日見て思ってたんですけど
ベリーさんの服めっちゃ可愛い!!
欲しいです!!www

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

ありがとうございます(*^^*)
ムーンファイア可愛いですよね〜!!
夏って感じでテンションあがります(о´∀`о)

みんなのマウント見てるとそんなのもあるんだ〜と驚きます!まだまだ入手する権利すらないのですが、この前偶然出会ってしまった大きなねずみのマウントが可愛すぎて一目惚れしてしまいました!!(*^^*)

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

よかった✨
ベリーさん超似合ってる👍💕✨
FCのみんなで海水浴楽しそうね😆
今度マウント取りに行きましょう✨

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

カリンさん
いつもいつも素敵な装備をありがとうございます!(> <)
テンションあがりすぎて色んなとこに行きたくなっちゃいますw

可愛いマウントほしいです〜!そのときは朝頑張って起きるのでぜひご一緒させてください〜(*^^*)

Eiki Eimi

Valefor [Meteor]

クガネ登山でもバトルでも、べりーさんの向上心と成長には驚かされます!

いつか絶とかやるようになってたりしてw

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

エイキさん
ありがとうございます!
私にとっては何でも新鮮なので、やる気だけはあります!そして以外と負けず嫌いですwが、実力がなかなか追いつきません(^_^;)

よくわかっていないので誘われれば何でもやるし、自分からは怖くて基本手を出しませんのスタンスですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数