キャラクター

キャラクター

Cororo Icigono

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

色々と迷い中

公開
こんにちは、ころろです

メインクエをちまちま進めてるんですけど
シヴァのBGMが好き!!私大好き!!あれすき!!

普通に落ちそうになりながらBGM好きぃいいいって叫びつつヒーラー頑張りました…一人DPSさん落としてしまってごめんなさい…

まぁ本題は別なのですよ
気付けばお金が40万ほどたまったわけですよ
ほかの方の日記で拝見したハウジングエリアに行ってみたらお洒落なおうちがわんさかあるわけですよね
で、基本初見で進めて行くために下調べとかあんまりしないんですけど、おうちの情報を調べていたら
アパルトメント?的な名称のマンションの1室が買えるとの情報がね?

まぁ購入には50万だよ~って書いてたのでまだ先ですけど
少し気になるな~
でもかっこいい装備とかおしゃれな装備とかもな~
お金がたまってきたら贅沢な悩みが出るものですな~…

昨日グリダニアのベンチでボケ~ってしてたらおしゃべりしてる方々がいて、その方々が

「家具って高いよね~」
「高いやつは50万とか100万とか平気で飛ぶもんね~」

っていう会話をしてて、貧乏人の私は「家具で100万!?身売りするしか無理な金額じゃないか!?

と驚愕してました
まぁそういう豪遊するよりまずクエスト進めろって話ですけどね笑

今日はお写真を撮り忘れてたので文字のみでご報告をするころろでした~
コメント(2)

Pimo Pimo

Bahamut [Gaia]

どうもです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
シヴァの後半が、胸熱なんですよねっ!
ハウジングは楽しいですよ。
あっ お金は蒼天を進めていけば お金儲けPT組んで解決できますので おたのしみに!(*´꒳`*)

Cororo Icigono

Ultima [Gaia]

ぴもさんどうもです!!
なんか倒した後切なくなっちゃいました・・・
ほぉほぉ、進めて行けばお金稼ぎができるシステムがあるんですね!!
ありがとうございます!それを楽しみに頑張って駆け抜けます!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数