キャラクター

キャラクター

Iduranai Sasahara

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

230610

公開
無糖の日
私はコーラが好きで頑張った自分へのご褒美(注1)に飲むのですが最近のコーラって無糖のものがありますよね。私は通常のものも無糖のものも好きなのですが知り合いから話を聞いてみると無糖を好まないという話はよく聞きます。というのも聞くのは変な甘さがあるということみたいで、私自身も通常のものとは違う味だとは思いますが無糖のものもそれはそれでおいしいと思うんですよね。ちなみにコカ・コ○ラ派です。

日記とか
ルーレットルーレット!相当久しぶりに解放しているルーレットを全部できました。ジョブクエストや紅蓮のサブクエストが進められて大満足です。
フレンドに帽子を身に着けながらメガネもつけることができるという話を聞き、マーケットとゴールドソーサーでアイテムを買ってみました。装備枠を使わずに見た目が変えられることを初めて知りました。ゴールドソーサーで見かけた翼のアイテムもそれだったんですね・・。未だに成長の伸びしろが存在する


注釈とか
まるでスイーツ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数