キャラクター

キャラクター

Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初心者 74日目 何もしない日の動向

公開
機工士やろかな~と思ってLv55ぐらいになりました。
いまは無限クリタワです。
アラルレは現状クリタワしか出ないから、めっちゃ気楽。
他のルレは、何出るか全然分からないから一つもやってないw


今回のシルクス

私、Bアラのプロトン係(自称)だったから、誰よりも爆速でここに着いて
ビリビリ直下で後続を待ってたら、続々と集まってくるBアラの皆さんが
こういう、なんか麦わらの一味みたいな感じに並んでくれて、
「え…私……もしかして主人公……??(トゥンク…)」ってなった。


このまえ、FCハウスの登頂に成功しました。

このSSを撮った1秒後ぐらいに落下した。
登るのめっちゃ時間かかったのに落ちるのは一瞬…

儚い……


本日のハウジング

全部出してみて、収集つかなくなったから寝た。

肉だけは焼ける部屋です。


コメント(2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



何出るかわからないはよくわかる。
まだLvがってのもあるけど、どうせクリタワでしょってだけでカロリー使わないので気楽ですよね。
ただ、どうせクリタワでしょ以外も当たった時用に他のアライアンスコンテンツは叩き込んでいます。
他ルレに比べたらコンテンツ数も少ないですからね。


MTだったら間違いなく主人公。






Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

Brastさん>
クリタワしかないのは本当気楽です!
クリタワ過ぎてもマハしかないので気楽です!(紅蓮レイド未開放)

MTじゃなくても、全身ガーロンド装備の新人機工士が主人公でもいいじゃない…!笑
なんかのスピンオフとかそういう感じで…!!!笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数