キャラクター

キャラクター

Master Blacksmith

Mazesoba Chan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

赤い家しかかたん!

公開
今日のFF14はずっとハウジングしてましたー!
いろんなYoutuberさんや実際におうち見に行ったりしたけど凄すぎて、、、、

とりあえず、こちらのプレイリストでずっと作業してましたよ



和風と言えばカイエンしかかたん!

今日まで出来上がったのはこんな感じの雰囲気です。
1F


2F


お庭


いきなりMサイズはやっぱり大変・・・とりあえずテーマは決まったのでジックリやりま~す♪

ハウスは基本解放してあるのでもしよかったら遊びに来てくださいね
Youjimbo鯖シロガネ7-15 ですー

表に立たせたリテちゃん用に着物つくらないと
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数