キャラクター

キャラクター

Ul'dahn Stalker

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

制服撮影会や最近のSS

公開
今日は先日支給して頂いた制服を着て撮影会!
お昼の部に参加しました^^


ちゃんと用意していたのに、昨日はちゃんと装備できたのに…!!
当日になってうまく装備できず😰(ミラプリ投影してしまい解除方法をわかってなかった…)
ミラージュディスぺラーを頂いたり、いじってたら染色が消えてしまい染料を頂いたりと…お手数をおかけしました💦


あたふたしながら、なんとか着替えてFCハウス前でパシャリ





屋根の上でパシャリ





改めて、カンナカムイの一員になったんだなぁと実感しました
用意してくださったこめぐさんとモモさんに感謝です



撮影会の後は先輩方にお手伝いをお願いしてメインクエのタイタン討伐に行ってきました!





相変わらずお手伝いをお願いする時はドキドキしながらFCチャット飛ばしてます😅




そして最後に…コスタデルソルに初めて行ったときに撮ったやつ(笑)





ぷかぷか~



…グルポも使いこなせるようになりたいなぁ
コメント(16)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

だから最初に、そのまま『幻影化』するように言ったのよw

そうすれば紛失する心配もありませんし、いつでも投影出来ますからね☺️

Cocoa Michel

Valefor [Meteor]

撮影会お疲れ様でした^^

お手伝いは気軽に仰って下さいね~♪

タイタン討伐おめでとう御座います(*^▽^*)

Memena Mena

Valefor [Meteor]

私も6月からFF14してますが、まだまだ分からないことだらけです(,,•ω•,,)
少しづつ覚えていけば大丈夫ですからねw

これからもよろしくお願いします!

Nea Canpy

Valefor [Meteor]

ぷかぷかかわいいw

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

撮影会わちゃわちゃ楽しかったですね☺️
これからもよろしくお願いします♪

Ingrid Ingram

Valefor [Meteor]

かわいいでっす〜♡

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

こめぐさん

昨日は撮影会を開いて下さりありがとうございました!
あの後すぐ幻影化しました😅

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

ここあさん
ここあさんも撮影会お疲れ様でした✨
ありがとうございます~😭タイミングが合いましたら是非お願いします!🙇‍♀️

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

めめさん
覚えることがいっぱいですよね(笑)
こちらこそよろしくお願いします😊✨

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

ねあさん
昨日はお手伝い頂きありがとうございました!
ビーチに来たなら入らねば…と思いぷかぷかしました(笑)

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

さくさん
昨日は撮影会お疲れ様でした!
お揃いの制服でわちゃわちゃできて楽しかったです☺️
こちらこそよろしくお願いします~✨

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

いんぐさん
ありがとうございます🥺
次は水着を用意してリベンジしたいです(笑)

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

タイタンクリアおめでとうございます🎉㊗️

制服姿かわいすぎです☺️💞

Gurimu Leonhart

Valefor [Meteor]

カワイイ写真ですね(^^)b

グルポ難しいですよねw

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

まいさん
ありがとうございます!^///^
まいさんも制服とても似合ってましたよ~!

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

ぐりむさん
ありがとうございます(^///^)b
グルポ難しいですよね、細かく設定できるのに全くいかせてませんw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数