キャラクター

キャラクター

Ul'dahn Stalker

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

新生未クリアIDツアー

公開
昨日はアイザックさん主催の新生IDで未クリアのところをまわるツアーに参加してきました!

計8人参加されていたので、2グループにわかれてまわることに(*^-^*)

アイザックさん、ワッチさん、ナナリアさん、ロロッタの4人で、ID5つまわってきました(笑)


写真撮り忘れてるところもあるし、違ってるかもしれませんが・・・



①シリウス大灯台
写真撮り忘れました(笑)
道中クリスタルがドッカンドッカン爆発?して全然前が見えなくて笑ったのはここだったかな(笑)

②古城アムダプール
ここも写真撮ってない…^^
なんかボスが気持ち悪かったような(記憶が曖昧)

③カルン埋没寺院(ノーマル)
初期の方のIDなのに行ったことなかったカルン!やっと行けた~!w


④ハウケタ御用邸Hard
ノーマルと全然違うし、ボスが難しかった印象


⑤ブレイフロクス野営地Hard
ここもボスのギミックが難しかったです!でも面白かった!



全員初見のPTってあまり行ったことがなかったので、迷子になったり全滅してギミックの考察したりクリア後に感想話したりして楽しかったです^^

アイザックさん企画してくださってありがとうございました!
コメント(12)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

全員初見攻略は、なかなかやる機会が少ないので、こうゆう時に行けると良いですよね(๑•̀ㅂ•́)وグッ✧

Memena Mena

Valefor [Meteor]

新生未クリアIDツアークリアおめでとうございます!

10年も運営されてるゲームで、全員未クリアの方だけでPT組めるのは初心者さんが多い、カンナカムイだからこそですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

まだまだたくさんコンテンツがあるので楽しんでくださいw

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

全員初見ってすごいです😲❗️✨

あらためてカンナカムイの凄さを
知りました(๑>◡<๑)🎵✨

フラワーシャワーのスクショ✨
ステキです😆✨⭐

Rie Moshroca

Valefor [Meteor]

全員初見って楽しそうです🎶
ロロさんのダンジョンの解説・感想が面白い🤣

シリウス、爆発しすぎですよね😂

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

初見IDクリアおめでとうございます㊗️🎉

みんなで苦戦しながら攻略するのって
ほんと楽しいし、クリアした時の喜びも
違いますよね☺️

アイさんの行動力凄い❗️

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

こめぐさん
初めて同士で迷いながら攻略するのは楽しいですね😆
良い経験が出来ました(*^^*)

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

メメさん
FCメンバーに自分と同じくらいの進行度の方がたくさんいるのは嬉しいですね😂
こんな経験できるのもカンナカムイのおかげです!👏

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

シュシュさん
なかなか出来る事じゃないですよね、カンナカムイや企画して下さった方のおかげです✨
そしてスクショお褒め頂きありがとうございます~☺️

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

リエさん
楽しかったです~!✨
爆発しすぎなのシリウスで合ってた(笑)爆風で前見えなさすぎて笑ってしまいました😂

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

マイさん
誰も攻略方法知らないで挑むのが楽しかったです!
本当、アイザックさんの行動力に感謝です🙏

Cocoa Michel

Valefor [Meteor]

ろろさんIDクリアおめでとうございます♪

全員初見は皆で試行錯誤しながらクリアなので達成感ありますよね^^

日記とても面白かったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Lolotta Lotton

Valefor [Meteor]

ココアさん
ありがとうございます✨
色々行き過ぎてどんなダンジョンだったか記憶が曖昧ですが、面白いと言って頂けて嬉しいです😭
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数