キャラクター

キャラクター

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今日の成果(日付的には昨日)

公開
お読み下さりありがとうございます。
今日はギルドリーヴでレベリングしながら素材集めした後メインシナリオ進めました。
今日でイシュガルドが終わり、明日からは紅蓮のリベレーターに入ります!和風なゲーム雰囲気好きなのでめちゃくちゃ楽しみですね!それに向けて侍もこれからちょっとずつレベル上げしていく予定です。
リベレーターに入るにあたって最近衣装作ったばかりですが和服とかも作りたいですね…出来れば侍で装備できるもので。ただユウギリさん今回戦闘一緒にやったんですが見てると忍者もいいなぁってなっちゃいますね…笑 (一生進まなそう)
ま、まぁそれはそうと、イシュガルドとても良かったですね〜!
上手いこと人と竜とのそれぞれの立場や状況を知れて、行動理念が自分の立場だとお互い分かるので、どっちかなんて選べない!ってなりながらストーリー進めてましたね。(あまり語りすぎるとネタバレになるのでこの辺で)
今回はこの辺で失礼して…また明日から紅蓮のリベレーターも頑張ります🔥
コメント(2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



双剣士の師匠は顔も心意気もイケメンですよ。
双剣の上位職→忍者のJobクエは圧強めのキャラが出てくるので、結局忍者を使わなくなるとしてもJobクエを進めるだけの為に双剣を開放するのも面白いかも。
ただ、圧強めという個性がもしかしたら好き嫌いが分かれるかも。
圧強めなキャラの為に薄まりがちですけど、Jobクエのお話も自分は楽しめました。


紅蓮最初の4人コンテンツは、ラスボス倒したらそのままデジョンでスタート地点に戻ると楽しいですよという有名な小ネタ。


Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Barstさんコメントありがとうございます!
初めのダンジョン多分、一般の方々と一緒にやるので他の方が退出したら試してみようと思います!
あとやっぱり忍者も気になってるので取ってみようと思います😊忍者の戦闘見ていてカン!カン!ってなってるのかっこよかったので楽しみです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数