キャラクター

キャラクター

Mahiro Luil

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

初心者日記6

公開
色々ありました、やりました。

●FCに新しいメンバーが!
●3,2までクリア!
●討滅手帳1クリアして無事昇級!
●白魔道士ハジメマシタ

定期イベントなども決まり、記念SSの撮影も!
エオルゼアにいる時間が日に日に楽しくなっていきます。

キャラクターのレベルは上がるが
操作する本人のレベルは上がってません(重要)

....オーラムヴェイル嫌いだよ( ノД`)シクシク…
迷惑をかけないようヒーラーの練習のため50までのIDをグルグルグルグル

いざ60へ!


むーーーりーーーー
というかボタンが50に慣れすぎてわからないーーーー


という、やっぱり下手くそなわたし。
てんぱってて何やってるかもわからない。
理屈じゃない、わかってても手が動かない!!!

そして夜、レベリングに参加するも
コントローラーの充電切れで動けない
なんとかESCキーでログアウトしました。

....みんな、ごめんなさい(;^ω^)
コメント(3)

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

やほー!
日記書いていたのね。
気づかずにスマンスマン(;´Д`A

操作面なら私も割とポンコツだし、焦らずやっていけばいいんじゃないかな〜?

レベル上げはまた皆で行こうぜ👍

Sophia Lotus

Mandragora [Meteor]

なかなか上手くいかない…わかります!
でも焦らなくても大丈夫です。
皆んな新しいアビ等が増えるたびに「あれ?」って困惑したりします。
応援してます、頑張れ〜!

Mahiro Luil

Durandal [Gaia]

>ユフィアさん
コメントありがとうございます!
ユフィアさんがポンコツ?だって!?
コントローラー勢として手元見てみたいですよ(;'∀')
どーやって移動しながらチャット打ってるの....

わたしをレベリングに連れていって!

>Sophiaさん
コメントありがとうございます!
操作は初めてのジャンルということもあり、うまくいきませんね;

楽しむことに全力です!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数