キャラクター

キャラクター

Yu-tan Gyrisepiso

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

少しオシャレして、スタジオAshuonさんに行ってきました

公開
Atomos鯖シロガネ20-16にある、スタジオAshuonさんがクリスマス風の内装というのをパーティ募集で発見!

撮影スタジオでスクショ取りたいなと思っていたので都合がいい!というわけで遊びに行きました😀

内装クリスマスで、入り口正面には大きなサンタのマネキン😉
凄いなーと思いながら撮影せずに、散策してました(笑)
地下にもいろいろなポイントがあって、背中から翼生えるの映えそうと思ってパシャリ📷
この時点でクリスマスのこと忘れてる😨

一回に戻り、いい感じの椅子を発見し、本に囲まれ、暖炉で暖まるのいいなーってことで、紅茶を飲みつつパシャリ📸

カメラの設定を色々操作したら、暖炉が赤く目立つフィルタ?を見つけたので、いい感じにできた😃
窓際に少しのクリスマスを添えて😘

とても良いスタジオでした😁

#ST_Ashuon

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数