キャラクター

キャラクター

Amaterasu Sizen

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

集中

公開
アマテラス流ヒーラー


未完成


これを完成させる


使命




タンクを知るにはヒーラーを完成せねば



先代アマテラス達の失敗



タンクに集中するばかりでヒーラーをおろそかにした。



その知り拭いのため、月の国からやってきました。



僕の信仰する神様



「月読命」


月の国で餅つきしてた



そしたら、月読命あらわれ



アマテラス一族に協力しろと



「めんどくさいが仕方がない(笑)」



うんで悪名高い(笑)あひるさんを訪ねたら



「おう、おまえか!まっていたぞ、おでこだせ!」


なになに?



おでこに「赤い鼻くそ」を埋め込まれた



きたねぇ



あひるさん「これはアマテラス一族歴代の記憶だ存分に使え」



いらねーよ、そんなもん(笑)



さてさて使命は使命です



ぐだぐたいっても仕方がなかばい(笑)



なんともおもしろきかなエオルゼア!



頭に葉っぱ(笑)


頭にお花(笑)


頭に王冠(笑)



ピカピカ装備暴れん坊アタッカー(笑)



ちなみに今のアマテラス流のヒーラーのランク



「その1、タンクころしのアマテラス」



だそうです(笑)




なんやそれ!あかんやん(笑)




じゃ!頑張るばい!



失礼します!




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数