キャラクター

キャラクター

Sakura Hiyuuta

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

アートマ集めにモチベが上がらない

公開
アートマ集めに全くモチベーションがあがりません。
全武器ゼニスにしてヒラ以外IL90↑になりつつあります。
そのうち全職IL90になってしまいそう・・・

暇つぶしに討伐ルレ廻しますがそれが日課に・・orz
バハ5層、極みリヴァ未攻略のまま時が流れ、すでに攻略勢には追いつけなくなってます。

アートマ集めPT募集すでになく、これはもう鯖移動してアートマPT合流しかないのかナァ

できるなら全武器アートマ化したいね!モチベ全然あがらんけども!

だれか助けてくだしあ||orz
FATE4~5回やってダメだともうやる気でなくなっちゃう病にかかってます
コメント(4)

Nick Ashley

Shinryu [Meteor]

俺もまだ2個です〜(=゚ω゚)ノ

‥‥‥(´・_・`)‥‥‥

Tyler Durden'

Bahamut [Gaia]

処女の2つ・・・もうやめた(´д⊂)

Sakura Hiyuuta

Yojimbo [Meteor]

まだ1個・・・それもアートマブームだったときに低ラノでほろっとでたやつでした。
低レベルFATEとルレだったらルレの方が面白くてなかなかFATEに身が入りません。
(討伐ルレだったらDPSでも比較的シャキりやすいし報酬もいいしぃ。
緩和待つか、、、、、

Marosuken Sa

Yojimbo [Meteor]

私はアートマ1週分は集めたけど、その後のアニムスに全く興味が湧かない‥

全アートマ化とか途方もない‥w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数